二重整形 東京都

東京都の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

東京都にはものすごくたくさんの美容整形外科がありますよね。今は多くの人の美意識が高くなっていますし、美容外科での整形というのもハードルが低くなってきているような気がします。

全国展開しているような大手クリニックも沢山出てきて、美容整形の値段が下がってきているというのも多くの方が受けられるようになってきていますからね。

特に美容整形で人気なのは二重整形ですよね。日本人って7割ほどが一重といわれていて、二重に憧れている人は多いですから。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、二重整形したいと思っている子供は多いです。子供は大人よりも見た目を気にしたりするようになってきていますからね。

そもそも「子供が二重整形って早くない?」って思う方も多いかもしれませんが、埋没法での二重整形はメスを使わないので、子供でも受けることが出来る二重整形なのです。

なので、子供が一重まぶたにコンプレックスを抱いているのならば、埋没法での二重整形も検討してあげたほうがいいでしょう。アイプチを使ったりすると瞼を痛めてしまったりしますからね。

ただ、いくらメスを使わない切らない整形だといっても、どこで受けても同じという訳ではありません。やはり技術力が高い二重整形外科で受ける必要があります。技術力が低いと目を傷つけてしまうこともありますからね。

東京都には二重整形外科がものすごくたくさんありますので、近いからといったような単純な理由で選ばないようにしましょう。

そこで、東京都の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめできるクリニックを以下で紹介しておきます。

まずはしっかりカウンセリングで悩みや不安点等を相談してみて下さい。カウンセリングに行くのが、これから小学校・中学校で楽しく生活するための第一歩となるでしょう。

共立美容外科【PR】

二重
東京都の子供達に二重整形外科で、まずおすすめなのが共立美容外科です。東京都には5つほどクリニックがあります。

ここでは小学生・中学生・高校生の為の、腫れづらい痛みの少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法が用意されています。痛みがほとんどないので5歳から二重整形をおこなうことが出来るようになっています。

共立美容外科の二重整形術はとにかく痛くないようにすることを原則としていますので、子供でも安心して受けることができるのです。

手術後の腫れやダウンタイムもほとんどなく二重整形することができますよ。

共立美容外科では年間20,000件以上「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の施術が行われており、医師が十分な経験を積んでいます。そうした経験の中で培われる勘どころや技術により、患者様のまぶたのラインや微妙な表情の癖などを見抜き、計算された美しい二重を実現することができます。

新宿本院ではぎゅうぎゅうのスケジュールでこなすのではなく、一人一人大切にコミュニケーションを取りながら医師や看護師が一人一人思いやりを持って対応してくれています。

銀座院では自分の身近な人に設けてもらいたい治療、自分自身も受けたい治療を行って言います。

渋谷院ではサービスに対する対価にプラスアルファの何かを付けて返せれるクリニックや医師の技量をもって接しています。

立川院では治療を受けて心から良かったと思ってもらえるように、日々最大限の力を出す努力をしているとのことです。

このようにそれぞれの院長が信念をもってやっているのが共立美容外科です。

共立美容外科札幌院の公式サイト

●新宿本院

【住所】東京都渋谷区代々木2-9-2

●銀座院

【住所】東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F

●渋谷院

【住所】東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル8F

●池袋院

【住所】東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル4F

●立川院

【住所】東京都立川市曙町2-4-4 昭和ビル2F

湘南美容クリニック【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニックも子供の二重整形におすすめです。東京都には湘南美容クリニックがかなり沢山あります。

ここは分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

●新宿本院、新宿南口院、銀座院、銀座一丁目院、Regno銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、原宿院、恵比寿院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、池袋メトロポリタン院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、豊洲院、西葛西院、東京蒲田院、北千住院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、吉祥寺院、調布院、立川院、町田院、八王子院

東京美容外科【PR】

二重・目元?
東京美容外科クリニックも東京都で子供が二重整形するのに人気ですね。

ここは美容外科医として10年以上の経験を持つ医師か形成外科学会から認定を受けたいし、または東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師のみがメスを握ることを許されているクリニックというのも、厳しい条件が合って受ける方は安心感があるでしょう。

こちらのクリニックの埋没法は、強度の高いナイロン製の極細糸を二重ラインに沿って上まぶたの表面と内側で固定するため、仕上がりが美しいだけでなく目を閉じても傷が分かりませんよ。

埋没法がとれてしまった場合、保証期間内は何度でも再手術が無料で受けられる保証制度も用意されています。

東京美容外科の公式サイトはこちら

●東京先進医療クリニック

【住所】東京都港区赤坂6-6-3 2F美容外科

●銀座院

【住所】東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F

●新宿院

【住所】東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9F

●麻生美容外科クリニック 池袋院

【住所】東京都豊島区池袋2-7-6 ソラーレ5階

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

このTCB東京中央美容外科は東京都には結構たくさんクリニックがありますよ。

●新宿西口院、新宿東口院、新宿三丁目院、高田馬場院、池袋東口院、池袋西口院、銀座有楽町院、銀座二丁目院、秋葉原院、渋谷西口院、渋谷東口院、中野院、世田谷院、町田院、上野院、立川院、八王子院、品川院、北千住院、自由が丘院、六本木院

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/

東京イセアクリニック

東京イセアクリニックでは保護者の方が感じている不安や心配を少しでも解消していくために、整形に伴うリスク・副作用・費用など全て包み隠さず説明してくれます。

この、東京イセアクリニックでは日本形成外科学会に認定された専門医が手術を行うことで、最小限のダウンタイムを目指してくれています。

また34Gという一番細い注射針を使用することで、血管を傷つけるリスクが減り施術後に起こる内出血を抑えることが出来ています。

学生でも整形を受けに来る方が多いようで、夏休みなどの長期休みを使って二重整形に来るようですよ。

【住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階

【電話番号】0120-963-866

【公式サイト】https://www.tokyoisea.com/eye/minors/guardian/

みずほクリニック

みずほクリニックでも小学生や中学生の子供が二重整形の相談に親と一緒に来ることが増えてきたようです。

ただ、院長としては大人になるにつれ二重瞼になるという事もあるので、あまり早い段階では二重整形をおこなわずに様子を見るのが良いかなとの考えのようです。ただ、逆さまつ毛といった別の症状を泊まっている状態なら別になります。

一番大事なのが親が二重整形させたいとの思いだけではなく、子供自身も二重にしたいと思っているかという事が大事とのことです。

アイプチを繰り返し利用してしまうと、赤みや腫れ、炎症を起こしてしまったり、皮膚が伸びてしまうという事もありますので、まずはカウンセリングに行って色々医師に相談してみるといいでしょう。

子供の二重整形に関して真剣に考えてくれる医師ですよ。

【住所】東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル4階

【電話番号】03-3987-1161

【公式サイト】https://mizuhoclinic.jp/menu/orthopedics/eye/minor/

聖心美容クリニック

聖心美容クリニックは開院30年の歴史あるクリニックで、その場限りの関係ではなく、一人一人の人生に寄り添っていけるクリニックを目指しているようです。

聖心美容クリニックの二重整形は、「顔の特徴」「デザイン」「技術(術式)」の3ポイントから、トータルバランスを重視しています。本当に納得いく仕上がりになるように、一人一人に合った手法・デザインを提案してくれ、安心して施術を受けれるように態勢を整えてくれていますよ。

また、埋没法は緩みにくい特殊な糸と、縫い幅の微調整や結び目の加減・結び目の数で戻りにくい埋没法となっています。

他院で二重埋没法を受けたが戻ってしまったという方でも、安心して施術を受けることができますよ。

●六本木院

【住所】東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F

【電話番号】0120-911-935

●銀座院

【住所】東京都中央区銀座1丁目9-13 プライム銀座柳通りビル9F

【電話番号】0120-911-935

【公式サイト】https://www.biyougeka.com/

城本クリニック

城本クリニックは開院35年以上になる実績ある美容外科クリニックです。二重整形の実績もかなり豊富にあります。

埋没法の中でも、糸の通し方や留める位置などによって細かく術式がわかれますが、城本クリニックでは手術方法によって手術費用が変わるのではなく、糸を留める点数や保証制度によって費用が決まるため、患者の目元に最適な治療を洗濯してくれますよ。

未成年者の方は親権者の同意が必要になります。

城本クリニックは東京都に3院ほどあります。

●池袋院

【住所】東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F

【電話番号】0120-107-929

●新宿院

【住所】東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F

【電話番号】0120-107-929

●立川院

【住所】東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル3F

【電話番号】0120-107-929

【公式サイト】https://www.shiromoto.to/

-二重整形, 東京都

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.