二重整形 京都府

京都府の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

京都府にも二重瞼に憧れて、アイプチやアイテープを利用して二重瞼を作っているという子供は多いでしょう。小学生や中学生でも自分の一重まぶたが嫌でどうにかしたいという人はい多いでしょうから。

美意識が高くなっている子供たちにとって、もはや二重瞼というのは基本となっている所がありますからね。

一重まぶたの事でからかわれたことがあったりしたら、よりコンプレックスになって大きな悩みになってしまいます。

そういった子供たちがアイプチやアイテープを利用しているのですが、これらは長期間使うと肌を痛めてしまうことも多く、あまりおすすめできる補法とは言えません。将来タルミの原因になることもありますからね。

なので、アイプチやアイテープを利用している子供がいるのならば、二重整形も検討してあげるのも良いかなと思います。二重整形となると大掛かりで子供が受けられるものではないと思うかもしれませんが、埋没法という方法ならばメスを使わずに5分~15分程度で完成してしまうのです。

将来的に取れて一重に戻るかもしれないというリスクはありますが、その時はその時でまたどのように対応するか考えればいいと思いますので。取れた時にはある程度大きくなっているはずですので、埋没法以外の二重整形も検討することができますし。

そこで、京都府の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめのクリニックを紹介しておきます。まずはカウンセリングを受けて、専門家にいろいろ相談するようにしましょう。

共立美容外科 京都院【PR】

二重
京都の子供達に二重整形外科で、まずおすすめなのが共立美容外科 京都院です。
市営地下鉄鳥丸線 四条駅 地下通路15番出口から徒歩3分程度の所にあります。

ここでは小学生・中学生・高校生の為の、腫れづらい痛みの少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法が用意されています。痛みがほとんどないので5歳から二重整形をおこなうことが出来るようになっています。

共立美容外科の二重整形術はとにかく痛くないようにすることを原則としていますので、子供でも安心して受けることができるのです。

手術後の腫れやダウンタイムもほとんどなく二重整形することができますよ。

共立美容外科では年間20,000件以上「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の施術が行われており、医師が十分な経験を積んでいます。そうした経験の中で培われる勘どころや技術により、患者様のまぶたのラインや微妙な表情の癖などを見抜き、計算された美しい二重を実現することができます。

共立美容外科札幌院の公式サイト

【住所】京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6

湘南美容クリニック【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニックも京都の子供達におすすめできるクリニックです。京都には「京都駅ビル院」「京都院」「京都河原町院」の3つほどあります。

中でも京都駅ビル院には二重整形のスペシャリストといわれる院長が在籍しています。目元整形で5,000件以上の実績がありますよ。

この湘南美容クリニックは、分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

●京都駅ビル院

【住所】京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 京都駅ビル9階

●京都院

【住所】京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階

●京都河原町院

【住所】京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F

東京美容外科 京都河原町院【PR】

二重・目元?
東京美容外科クリニック 京都河原町院も京都で子供が二重整形するのに人気ですね。

京都河原町院には、他院修正の実績も多数あり、数々の資格取得・技術指導の実績のある医師が在籍していますよ。

ここは美容外科医として10年以上の経験を持つ医師か形成外科学会から認定を受けたいし、または東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師のみがメスを握ることを許されているクリニックというのも、厳しい条件が合って受ける方は安心感があるでしょう。

こちらのクリニックの埋没法は、強度の高いナイロン製の極細糸を二重ラインに沿って上まぶたの表面と内側で固定するため、仕上がりが美しいだけでなく目を閉じても傷が分かりませんよ。

埋没法がとれてしまった場合、保証期間内は何度でも再手術が無料で受けられる保証制度も用意されています。

東京美容外科の公式サイトはこちら

【住所】京都府京都市下京区四条通河原町東入真町88 ユーイットゥ池善ビル4階東

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

TCB東京中央美容外科は京都に「京都駅前院」と「京都四条院」の2つがあり、京都駅前人には二重整形の名医といわれている女医が在籍しています。高い指名率を誇る人気ドクターですよ。

●京都駅前院

【住所】京都府京都市下京区真苧屋町195 福井ビル 3F

●京都四条院

【住所】京都府京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66 京都証券ビル 5F

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/

ジョイアクリニック京都

ジョイアクリニック京都は烏丸御池駅から徒歩1分程度の場所にある美外科・形成外科・再生医療のクリニックです。

ここは執刀医自ら診察してカウンセリングしてくれて、丁寧に分かりやすく説明してくれます。また、手術の軽かも執刀医が直接診察してくれるので安心ですよ。

ジョイアクリニック京都の医師は眉下切開やPRPF(再生医療)の考案者で、ドバイ・パリといった国際学会講演を多数行っている有名な医師です。

埋没法での二重整形も可能で、一人一人の理想をしっかりと聞き、顔全体のバランスの中で慎重にデザインし、出来るだけ理想に近い丁寧で腫れの少ない手術をしてくれますよ。

【住所】京都市中京区烏丸通三条上ル場之町599 CUBEOIKE3F

【電話番号】075-229-6388

【公式サイト】https://joia-clinic.com/

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院の二重整形は、「日本形成外科学会専門医」や「日本美容外科学会専門医」が担当してくれるので、仕上がりの美しさはもちろん、腫れも極わずかです。

また、違和感のないナチュラルな二重瞼として口コミで広がっています。顔に合わせて、ただパッチリさせるだけでなく、 自然になじむような二重ラインをデザインしてくれますよ。

埋没法は腫れぼったいまぶたの方、蒙古襞の強い方、大きな二重幅を希望される方は、比較的とれやすいです。大西皮フ科形成外科医院では1年保証がついていますよ。

西皮フ科形成外科医院は京都に2つほどあります。

●京都四条烏丸院

【住所】京都府京都市下京区長刀鉾町31

【電話番号】075-254-8320

●京都四条河原町院

【住所】京都府京都市中京区米屋町384

【電話番号】075-212-1800

【公式サイト】https://www.onishiskinclinic.com/menu_list/futae/futae_mabuta/index.html

ヴェリィ美容形成クリニック

ヴェリィ美容形成クリニックでも思春期頃になると子供でも埋没法の二重整形が可能となっています。子供の顔立ちから大人の顔立ちに変わるころに、自然に二重になることもあるという事からです。

あと、物心がつき本人が望んでいて、局所麻酔の痛みが我慢でき、20分ほどベッドの上でおとなしく寝ていることが出来るのならば手術自体が可能とのことです。

日本形成外科学会専門医であり、京都で唯一の日本美容外科学会(JSAPS)専門医である院長が、全ての手術を担当してくれるので安心ですよ。

【住所】京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F

【電話番号】075-341-3333

【公式サイト】https://www.very.ne.jp/

-二重整形, 京都府

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.