二重整形 高松市情報

香川県高松市等の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

香川県の子供達も美意識が高い子が増えてきていますよね。今は女の子だけでなく男の子も美意識が高い子供が増えているような気がします。

高松市でも小学生・中学生でもかなり美容に気を付けているのかな?というような子を見かけますよね。親御さんが気を付けているのかもしれませんが。

こんな感じで多くの小学生・中学生の美意識が高くなってくると、自分のコンプレックスが気になってしょうがない子供も増えてきます。

中でも特に一重の子がコンプレックスを抱いていることも多いようです。美容整形してでも二重にしたいと子供ながらに思っているのです。

二重整形とは言っても埋没法ならば皮膚を切ることもなく安心というようなことを、ネットなどで調べて子供自身が知っているんですよね。

こうなってくると子供としては二重整形したくてたまらなくなってきますよね。

自分自身を考えても一度は美しくであったり、かっこよくなりたいと思ったことはあるはずなので、思春期の子供の気持ちも分からなくもないです。

やはり時代というのも考えて、今の子供に合った対策を一緒に考えてあげるのは大事ですね。子供なので二重整形はまだ早い!と決めつけるのはちょっと違うのではないでしょうか。

子供だとしても一緒に悩みなどを考えてあげて、必要ならば二重整形するのも考えてあげましょう。

そこで、香川県で二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめのクリニックを紹介しておきますね。

共立美容外科高松院【PR】

二重
まず子供の二重整形でおすすめなのが共立美容外科高松院で小学生・中学生・高校生の為の、腫れづらい痛みの少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法が用意されています。痛みがほとんどないので5歳から二重整形をおこなうことが出来るようになっています。

共立美容外科の二重整形術はとにかく痛くないようにすることを原則としていますので、子供でも安心して受けることができるのです。

手術後の腫れやダウンタイムもほとんどなく二重整形することができますよ。

共立美容外科では年間20,000件以上「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の施術が行われており、医師が十分な経験を積んでいます。そうした経験の中で培われる勘どころや技術により、患者様のまぶたのラインや微妙な表情の癖などを見抜き、計算された美しい二重を実現します。

共立美容外科の高松院は高松駅前のシンボルタワーの9階に入っています。JR高松駅からもことでん高松築港駅からも近くですので行きやすいですね。坂出市や丸亀市からも通いやすいのではないでしょうか。

地下駐車場も結構広くありますので車でも行くことができます。

香川県のどこで子供に二重整形を受けさせようか迷っている方は、まずは湘南美容クリニック高松院を検討するといいでしょう。とりあえずいろいろ相談に行くだけでも道は開けると思いますよ。

共立美容外科高松院の公式サイト

湘南美容クリニック高松院【PR】

二重(LINEお友達登録)
埋没法での二重手術なら湘南美容クリニックもおすすめです。分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

高松院の院長がシミュレーションの時に無理なく自然にラインが出るポイントを意識してデザインしてくれます。

また、目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

TCB東京中央美容外科

香川県で子供の二重整形ならTCB東京中央美容外科高松院もいいですよ。

高松院には二重・クマ取り整形の名医がいますからね。特別視同意が認める技術力と症例数となっています。高い指名リピートを誇っているドクターです。

片原町駅から徒歩圏内の美容外科クリニックですので交通の便的に子供的にも良いですよね。高松築港駅から徒歩8分程度の場所にあります。

埋没法での二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

ピュア形成外科医院

香川県高松市にあるピュア形成外科医院でも二重まぶたの埋没法による生計をすることができます。

極細縫合糸で癒着を作るだけですので10分程度で終了し、腫れもほとんどないですよ。6ヶ月保証があって片側で30,000円、両側で49,800円となっています。

二重の幅は、億豚絵から広めなど術前に医師のカウンセリングで相談するようになります。

【住所】香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F

【電話番号】087-832-5811

【公式サイト】http://www.i-clinic.org/information/eyes/eyelid.php

TANAKAクリニック

TANAKAクリニックでも二重整形することができます。まぶたのシワ、まぶたの膨らみ、蒙古ひだ等、様々な目もとの悩みをまずはカウンセリングしてもらうといいでしょう。

年齢の若い人におすすめの顕微鏡下小切開法というのも用意されていて、埋没法と切開法のいいとこどりをした手術もあるようです。

【住所】高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館2F

【電話番号】087-823-1500

【公式サイト】https://tanaka-pras-cl.com/

リッツ美容外科高松院

リッツ美容外科高松院でも二重の埋没法の生計をすることができます。

簡略式の手術方法である2点どめの埋没法は、元に戻りやすい手術法ですのでリッツ美容外科高松院ではすすめていないようです。

それに対し多点どめの埋没法であるSMK(スクエア・マルチプル・ノット)法は、眉の負担が少なく固定点が多いので戻りにくく、強く糸を結ぶ必要がないので貼れば少ないのでこちらをおすすめしています。

しかも、SMKからさらに3か所に補強を加えたML(マイクロループ)法は高松院独自の最強の埋没法らしいですよ。

【住所】香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F

【電話番号】0120-882-622

【公式サイト】https://www.ritz-takamatsu.com/

-二重整形, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.