ディズニー 高知県

高知県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

更新日:

高知県にも沢山のディズニーファンがいて、ディズニーグッズを集めていたり、ディズニーランドやシーに行ける日を楽しみにして日々生活しているという人もいるでしょう。

高知県からディズニーに行くとなると飛行機で行くという人が1番多いでしょう。

高知県からだと電車や新幹線を使っていくのはけっこ時間がかかって大変です。

高知駅から電車で新幹線に乗れる岡山駅まで行くのに、4時間ぐらいかかりそうな勢いですもんね。そこから新幹線でも3時間以上はかかるわけですから。

自分で運転して車で行くにしても10時間以上かかるので、ちょっと現実的ではないですよね。

その点飛行機ならば高知駅からバスで30分ほどかけて高知龍馬空港に行って、そこから飛行機で羽田に行けば1時間ちょいで東京までつきますからね。ディズニーまでを考えても高知駅から3時間程度で到着するのではないでしょうか。

飛行機は早く予約しておけば往復で3万円ぐらいあれば行くことが出来るでしょう。

ただ、ディズニーに行くとなると当たり前ですがチケットも必要ですよね。チケットも最近高くなってきてますもんね。

その他、ランドやシーで食べる食べ物代もいるでしょうし、お店に行ったら色んなグッズが欲しくなって、それらのグッズを買うお金も必要になってきます。何かとお金はかかりますね。

なので、もし家に不要なディズニーグッズがあるという人は売ってしまうと良いですよ。買取業者が良い値段で買取してくれますからね。

そのお金を使ってディズニーに行く為の足しにするのも良いですし、高知でちょっと贅沢するというのもいいかもしれませんよね。

そこで、高知県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。高く買取してもらえますよ。

グッズ買取ネット【PR】



高知県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、高知県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

高知県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

高知買取サービス

高知買取サービスでは、不要になったディズニー・サンリオ・スヌーピー・アニメのキャラクターなどのキャラクターグッズを買取してくれます。

もちろんモノによっては買取できないものもありますが、ディズニーといった人気シリーズの商品は高価買取してくれますよ。未開封状態であったり、買ってからあまり使用していないような新品に近い美品のものは値段が付きやすくなりますよ。

高知大学、高知県立大学、高知工科大学等の学生が卒業等で引っ越しする時に色々なものを買取してもらっているようです。

【住所】高知県高知市五台山1558

【電話番号】070-4321-9831

【公式サイト】https://kochi.kaitoriok.com/hobby_kaitori.html

ブックオフ

ブックオフは高知県に4店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●BOOKOFF PLUS 高知土佐道路店

【住所】高知県高知市朝倉南町8-30

【電話番号】088-843-9900

●高知インター店

【住所】高知県高知市薊野西町3-18-18

【電話番号】088-846-4646

●高知高須店

【住所】高知県高知市葛島2-3-55

【電話番号】088-878-8900

●高知福井店

【住所】高知県高知市福井町1212-1

【電話番号】 088-822-2902

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 高知県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.