脱毛

福井県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

福井県の方ももう脱毛してしまっているという方は多いのではないでしょうか。脱毛ってもう美容院に行くぐらいに男女ともに当たり前のことになってきています。

福井県でもミュゼプラチナムやTBC、BeautyHOUSE イカリ、Banana、ミーシェ、サロンパンセなど大手から小規模まで脱毛サロンがかなり増えてきていますから。

ムダ毛は自己処理していると時間もかかりますし、肌も傷つけてしまう可能性が高いのでデメリットしかありません。

なので、まだ脱毛をしていなくて自己処理をしているという人は、なるべく早く脱毛しておいたほうが良いでしょう。

これは小学生・中学生といった子供にも言えることで、毛深いことで悩む子供はかなり多いです。年頃ですし、いじめのきっかけになってしまったりしますからね。

ですので、子供が毛深いことで悩んでいるのならばなるべく早く脱毛させてあげましょう。子供に脱毛は早いというのは時代遅れで、キッズ脱毛という言葉も今は一般的になってきていますからね。

ただ、子供に脱毛をさせてあげる時には上記で紹介したような福井県にある脱毛サロンではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を利用してください。

脱毛サロンで受ける光脱毛というのは効果も低いですし、肌トラブルが起きた時も適切な処置ができません。その点、クリニックの医療脱毛ならば効果が高いですし、何か肌トラブルが起きた時はすぐに医師が適切な処置をしてくれます。

そこで、福井県の小学生・中学生といった子供たちにおすすめのキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

TCB東京中央美容外科は、福井県に住んでいる小学生・中学生といった子供たちに今一番おすすめのクリニックです。全国展開している大手クリニックなので安心感が抜群です。

TCB福井院はJR福井駅から徒歩2分程度の場所にあります。駅チカで通いやすいですね。

このTCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も安く経験豊富なクリニックですので、TCB福井院のある福井市だけでなく坂井市、越前市、敦賀市、鯖江市、大野市、小浜市、あわら市といった福井県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

エミナルクリニック・メンズエミナルという男女が分かれているクリニックも福井県にあります。全国展開している中の福井院ですね。

エミナルクリニックが女性専用で、メンズエミナルが男性専用のクリニックです。

エミナルクリニック福井院とメンズエミナル福井院ともJR福井駅から徒歩5分程度の場所にあります。福井放送会館の地下1階です。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

年頃になってくると、こういったクリニックで異性に合うというのを避けたがる子供もいるかと思いますが、ここは男性専用と女性専用に分かれているので気を遣わず行くことが出来るでしょう。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

ルーナエスクリニック

福井市にあるルーナエスクリニックでも医療脱毛を受けることができます。専用駐車場も用意されているので車で通うことができて便利です。

安全性が高く、高出力の医療用レーザー脱毛器を導入していて、一人一人の肌の状態を確認しながら施術をおこなってくれるので安心して任せることができます。

皮膚科も併設しているのでアフターケアといった面でも安心感抜群ですね。

カウンセリング料、初診料・再診料、剃り残し対応、施術後処置薬、打ち漏れ再照射、予約キャンセル料がすべて0円となっています。

痛みが気になるという方も、希望によっては有料ではありますが麻酔クリームを塗布してくれるようです。

ルーナエスクリニックはこちら

福井レーザー大名町スキンクリニック

福井レーザー大名町スキンクリニックはJR福井駅東口から徒歩1分程度の所にある、アオッサの2階に入っています。

ここは医療レーザー脱毛専門のクリニックです。23年の実績もありますし、看護師が施術してくれますので安心して任せることが出来るでしょう。

使用している脱毛器は最新のダイオードレーザーですので、冷却装置を内蔵しており、常に皮膚を冷たく冷やしながらレーザー照射してくれるので痛みが少ないですよ。

美容皮膚科も併設しているので、何かあった時の専門医にアフターフォローも万全です。

いきなり脱毛施術というのは心配という方も多いと思いますので、ここでは無料でテスト脱毛をおこなってくれます。希望の部位に実際にレーザーを照射して脱毛を体験してみることができますよ。

福井レーザー大名町スキンクリニックはこちら

神野美容形成外科

神野美容形成外科も福井市にあり、形成外科学会認定の形成外科専門医で運営しているクリニックです。

医療レーザー脱毛も形成外科専門医がきちんとカウンセリングを行ったうえで施術してくれます。

イスラエル ルミナス社の医療用レーザー脱毛機とニデック社の医療用ダイオードレーザー Curia PLUSを使用して、安全で確実な脱毛をしてくれます。毛の太さなどによってレーザー機器を使い分けてくれますよ。

福井市下馬美術館の横にありますよ。

神野美容形成外科はこちら

-脱毛
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2023年】 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.