新潟県 脱毛

新潟県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

新潟県でも脱毛サロンや脱毛クリニックというのはかなり増えてきましたよね。ひと昔前に比べると格段に増えているはずです。

ムダ毛って自己処理していると色素沈着したり埋没毛になってしまったりと肌を痛めてしまいますし、自己処理する時間が無駄にかかってしまいます。

なので、ムダ毛はさっさと専門の所で処理してムダ毛の悩みをなくしてしまうというのが当たり前となってきていますからね。

これは小学生・中学生といった子供にも言えることで、子供はプールや体育の授業等肌を露出してしまうことが多いです。なのでムダ毛に悩む子供も多いんですよね。

ムダ毛の事をからかわれたりしてイジメの原因になったりするのです。

なので、「子供だから毛の事なんて気にしなくていい!」という古い考えではなく、ムダ毛に悩んでいる子供がいるのならば脱毛させてあげるようにしてください。

この子供が脱毛する際にですが、エステサロンや脱毛サロンのの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を受けさせてあげるようにしましょう。

光脱毛は効果も弱いですしトラブルもよく聞きます。でも、医療脱毛は効果も高いですし、何かあれば医師がすぐに対応してくれますからね。

そこで、新潟県の小学生・中学生といった子供におすすめできるキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

新潟県の子供達にまずおすすめしたいのがTCB東京中央美容外科です。

TCB新潟院はJR新潟駅から徒歩2分程度の場所にあります。JR新潟駅万代改札口から出て、外に出たら右に曲がり、左手にある横断歩道を渡った先にあるビルの2階にありますよ。

このTCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることができます。料金も安めですし技術力もかなり高いクリニックですので、新潟市に住む方だけでなく長岡市や上越市、三条市、新発田市、柏崎市、燕市、村上市、佐渡市、南魚沼市、十日町市等新潟県全域の方がちょっと足を延ばしてでも通ったほうが良いでしょう。

TCBの医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。日焼けしてしまっている子供は多いでしょうから有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事を書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは知名度が高いですので知っているという新潟県の人は多いでしょう。雑誌やネットでもたびたび見かけますもんね。

湘南美容クリニックの新潟院は新潟駅万代口から徒歩10分程度の場所にあります。

この新潟院はシミ取りやダーマペン、ヒゲ脱毛を得意としているクリニックです。医療脱毛症例もかなり豊富ですので子供の医療脱毛も安心してお任せすることが出来るでしょう。

この湘南美容クリニックの医療脱毛は業界大手ということもあり、料金設定がかなり安くなっています。特に平日の施術は安くなるようになっているので、脇脱毛とかだと驚くべき安さになっていたりします。

子供の時って全身脱毛よりも部分脱毛だと思いますので、子供が悩みの部位の脱毛料金がいくらかというのを公式サイトで確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルは名前からも分かるようにメンズ専用の医療脱毛クリニックで、今かなり人気が高くなってきています。男性専用という所が、男性からすると通いやすいのでしょうね。

メンズエミナルの新潟院はJR新潟駅から徒歩7分程度の場所にあります。

ここは学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFとかなりお得に利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルはこちら

エヌクリニック

エヌクリニックは小学校1年生から医療脱毛をすることが出来るようになっています。

エステで子供脱毛をやって、効果が今一つであったり時間がかかるということから、エヌクリニックの医療脱毛に切り替える方も多いようです。

多くのクリニックで施術室への保護者の付き添いはNGとなっていますが、エヌクリニックでは不安な場合は保護者の方が付き添うことも可能となっています。

このエヌクリニックの脱毛は痛みをほとんど感じず、温かさを少し感じる程度なので小さな子供でも安心して脱毛を受けることができます。

しかも、蓄熱式の最新の方法を使った脱毛機ですので、日焼けした肌でも照射可能となっていますよ。

各種クレジットカード決済にも対応していますし、最大60回に分割できるメディカルローンも用意されています。

エヌクリニックはこちら

きど皮ふ科

きど皮ふ科でも未成年の子供が脱毛を希望することが増えているようです。やはり子供でも脱毛に関心が高まっているんでしょうね。

きど皮ふ科としても子供が間違った自己処理を続けていると肌トラブルを起こしてしまう可能性もあるということから、子供がムダ毛で悩んでいるのならば医療レーザー脱毛をおすすめしているようです。

万が一皮膚トラブルが起こったとしても、医師が適切な処置や処方で対応してくれます。

とりあえず子供が医療脱毛を受けたいのならば、保護者の方と一緒にカウンセリングを受けることから始めるようになります。

きど皮ふ科はこちら

-新潟県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.