群馬県 脱毛

群馬県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

群馬県の方でもムダ毛の悩みは脱毛して解消したという人は多いのではないでしょうか。永久脱毛してしまえばその後のムダ毛の悩みは無くなるわけですから。

群馬県にも高崎市を筆頭に前橋市、太田市、伊勢崎市等に脱毛サロンはかなり増えてきていますから。美容室に行くような感覚で脱毛サロンも当たり前な時代になっていますね。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、ムダ毛に悩んでいるのならば脱毛に通わせてあげたほうが良いでしょう。今は子供でも当たり前のように脱毛に通っていますからね。

ムダ毛の悩みというのは解消するのが難しい悩みではなく、脱毛することにより解消してしまう悩みですからね。子供が悩んで自己処理して肌を痛める前に脱毛させてあげましょう。

そこで、群馬県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

群馬県の小学生・中学生・高校生といった子供におすすめなのがTCB東京中央美容外科です。群馬県には高崎市にTCB高崎院が、JR高崎駅から徒歩2分程度の場所にあります。

駐車場は用意されていませんが、初診の場合はカウンセリングだけでもコインパーキングにとめた駐車料金負担してくれます。

TCBでは10歳の小学生から医療脱毛を受けられるようになっています。ちょうどムダ毛に悩みだす年頃ですよね。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。小学生や中学生だと日焼けをしている子は多いと思いますので、日焼けでも大丈夫というのは助かりますね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックも群馬県の子供達におすすめできるクリニックとなっています。

知名度も高く業界大手ですので、ご自身も何かしらの施術を受けたことがあるという群馬県のママも多いのではないでしょうか。

この湘南美容クリニックも子供が医療脱毛をすることが出来るようになっています。

特徴としては業界大手ということもあり、美容治療の料金設定が全体的に安く設定されています。医療脱毛も結構安いです。

平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!脱毛サロンよりも安いのではないでしょうか。

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルは名前に「メンズ」とつくことからも分かるように、男性専用のクリニックです。女性は利用することができません。

医療脱毛を受けられるのは中学生以上となっているので、小学生の男児は受けることができませんが、メンズエミナルは結構おすすめ出来て人気が高くなっているクリニックです。

男子中学生となると思春期だと思いますが、この時期は女性の多いクリニックに通いたくないと思う子供もいるはずです。

その点、メンズエミナルは男性しか通うことができませんので、女性に合うという心配はありませんね。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

群馬県の高崎市にメンズエミナル高崎院があり、JR高崎駅から徒歩11分程度の場所にあります。

メンズエミナルはこちら

前橋温泉クリニック

前橋温泉クリニックでもいじめ対策などで子供脱毛の相談が増えてきているようです。この前橋温泉クリニックは小学生高学年くらいから医療脱毛の相談に応じていて、利用する際は当たり前ではありますが親権者と来院する必要があります。

学生の方は脱毛の全コースが2割引きとかなりお得に利用することが出来るようになっています。学割ですね。

ただ、初診・カウンセリング料が必要なのと、予約を無断キャンセルするとキャンセル料が発生しますので注意してください。

群馬県の前橋市にクリニックがあり、駐車場も完備しているので車で送っていくことも可能ですよ。

前橋温泉クリニックはこちら

こすもレディースクリニック

こすもレディースクリニックは、小学生以上の子供を対象としてキッズ医療脱毛すをることが出来るのですが、施術室に1人で入って施術を受けることが出来る必要があります。保護者同伴で施術室に入ることはできません。

また、レディースクリニックという名前になってはいますが男の子でもキッズ医療脱毛を受けることができます。

子供のけが柔らかくて剃毛するのが不安という方がいれば、1部位ごとに2,200円ほど必要になりますがクリニックでも剃毛してもらうことができますよ。

高崎駅西口から徒歩5分程度の場所にあります。

こすもレディースクリニックはこちら

たまむら中央クリニック

たまむら中央クリニックは痛みが少ない蓄熱脱毛に、冷却措置を組み合わせることにより、安全で快適な脱毛をおこなうことができます。小学生でも高学年程度になれば医療脱毛をおこなうことができます。

日焼けはできるだけ避けてほしいということですが、たまむら中央クリニックの医療レーザー脱毛は施術可能となっています。

医療脱毛は完全予約制となっているので、前日までに電話か受付で予約しておく必要があります。脱毛専用の電話場用意されていますよ。

たまむら中央クリニックは群馬県佐波郡玉村町にあり、新町駅から車で10分程度、高崎駅から車で20分程度の場所にあります。

たまむら中央クリニックはこちら

野口皮膚科医院

野口皮膚科医院でも医療レーザー脱毛をおこなっています。皮膚科ですので何かあった時の処置とかが適切なので安心感がありますね。

脱毛機は従来のアレキサンドライトレーザーと、皮膚のより深い部分に届くヤグレーザーの2種を搭載した「Gentle Max Pro」を使用しています。

日本人の皮膚の色調と最も相性が良く、効果的なレーザー脱毛が可能で、メラエン色素にだけ吸収されやすいレーザー光のため、安全で痛みも少ないのが特徴です。

主にアレキサンドライトレーザーを使用しますが、脱毛する毛質によりヤグレーザーまたはエクセルVレーザー機も使用するようです。

毛質に合わせて使い分けが出来るのが有難いですね。

医療脱毛を希望の方は平日の診療時間内に野口皮膚科医院に連絡して予約するようになります。

【住所】群馬県太田市飯塚町704-1

【電話番号】0276-60-1211

【公式サイト】https://noguchi.867.jp/medical-free/free04/

シンシアガーデンクリニック

シンシアガーデンクリニックは群馬県の太田市に「太田院」と高崎市に「高崎院」があります。

ここでは医療脱毛に関して年齢制限を設けていませんので、小学生・中学生・高校生の子供でも医療脱毛を受けることができます。

希望があれば麻酔を使うこともできるので、痛みに不安な場合も大丈夫ですね。

まずは医療脱毛をするにあたりコンシェルジュとの相談があり、医療脱毛に使用する機器の説明や、希望のプランについても分かりやすく説明してくれますよ。

その後に、医師による診察、肌や毛の状態、毛質などのチェックがあります。アトピーや光過敏症の方など、状態によっては照射テストを行う場合があるので、こういった賞状の方も安心できますね。

●太田院

【住所】群馬県太田市東矢島町284

【電話番号】0120-43-6223

●高崎院

【住所】群馬県高崎市江木町1718-4

【電話番号】0120-67-1112

【公式サイト】https://www.sincere-gc.com/treatment/armpit/

ゆら皮膚科クリニック

ゆら皮膚科クリニックは群馬県太田市にある皮膚科です。美容の治療も行っていて医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

医療脱毛といった美容施術に関しては完全予約制となっていて、事前の連絡又はクリニック受付で予約するようになっています。

メニューの説明に関しては美容担当の看護師が責任をもってしてくれますよ。

当日の遅刻・無断キャンセルは施術料金もしくは再診料(1,100円)のキャンセル料がかかりますので、当たり前ではありますが間違いなくいける日に予約しましょう。

【住所】群馬県太田市由良町93-4

【電話番号】0276-55-8622

【公式サイト】https://yurahifuka-clinic.com/

-群馬県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.