脱毛

神奈川県横浜市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

小学生・中学生でも毛深い子供って結構多いですよね。眉毛がつながっていたり、鼻下のヒゲが結構濃かったりという子供を見かけたこともあるのではないでしょうか。

こういった毛深いということを子供自身が気にしていなければいいのですが、最近は美意識の高い子供も多かったり、毛深い事で学校でからかわれたことがあったりすると結構悩みとなってしまいます。

子供がムダ毛で悩んでいるということが分かれば、ほおっておくのではなく脱毛させてあげるのが1番いいでしょう。ムダ毛の悩みは脱毛するだけで解決することができますから。

今は子供でもキッズ脱毛するのが当たり前ですから。実際横浜市を中心として神奈川県全体で子供が脱毛できる脱毛サロンやクリニックというのはかなり増えてきていますからね。

この神奈川県で子供に脱毛させる際ですが、脱毛サロンの光脱毛ではなくクリニックの医療脱毛を選ぶようにしてください。脱毛サロンは効果が低いですし、色々と肌トラブルを聞くこともありますからね。

やはり、特に子供が脱毛する時は医師のいるクリニックでキッズ医療脱毛を受けるようにしましょう。医療脱毛は効果が圧倒的に高いですし、医師がいるので何かあったときにすぐに対処してもらうことができます。

そこで、小学生・中学生といった子供が医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを紹介しておきます。

フレイアクリニック横浜院【PR】

フレイア月々5,400円

神奈川県横浜市の子供たちにまずおすすめのクリニックが、フレイアクリニック横浜院です。横浜駅南11番出口から徒歩1分程度の場所にあります。

フレイアクリニックは小学4年生~6年生の子を対象として、ジュニア脱毛という名称で医療脱毛を受けることができるようになっています。

このジュニア脱毛では痛みが少ない蓄熱式の脱毛器を使用していて、痛みや火傷のリスクが少なくなっており子供に優しい医療脱毛と言えるでしょう。

また、ジュニア脱毛の大きなメリットとして脱毛料金が一般料金よりも安く設定されているということです。このジュニア脱毛の料金は、小学校在学中にジュニアプランを利用しておけば、卒業後もジュニアプランの料金が適用されるのです。

子供の脱毛に関しては将来的にまた生えてきてしまう可能性もありますし、他の箇所も脱毛したくなる可能性もありますので、ずっとジュニアプランの料金設定というのは有難いですね。

土日祝日も診療していますし、平日は21時までと遅くまで診療しているので、平日学校で忙しい子供も大丈夫ですね。まずは無料カウンセリング予約をして色々とジュニア脱毛について相談するといいでしょう。

フレイアクリニック 横浜院はこちら

TCB東京中央美容外科【PR】

TCB東京中央美容外科も横浜市の子供達におすすめできるクリニックです。TCBは横浜市に「TCB横浜駅前院」「TCB横浜西口院」「TCB新横浜院」の3院ほど展開されています。通いやすい所を選べるのが良いですね。

これらの3院は二重整形や小顔整形、目元のクマを得意整形としているクリニックですが、医療脱毛も経験豊富なクリニックです。

TCBは10歳の小学生から医療脱毛を受けることができ、脱毛機は2種類ある中からその子供に合わせて選んで医療脱毛をしてくれます。

しかも、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外遊びや部活動などで日焼けしやすいので助かりますね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは全国展開していて知名度がものすごく高いので、聞いたことがあったり利用したことがあるという人も多いのではないでしょうか。

横浜市には湘南美容クリニックが「横浜院」と「横浜東口院」の2院が展開されています。

湘南美容クリニックも小学生でも医療脱毛を受けることができるのですが、なと言っても値段設定が安いということがメリットではないでしょうか。大人でも安さから湘南美容栗肉kを選ぶ人は多いです。

医療脱毛ってクリニックならば、どこもさほど変わりはないわけですので、どうせならば安いに越したことはないですからね。

また、医療脱毛の施術は経験豊富な女性看護師がやってくれますので、小学生といった小さい子供でも安心して受けられるはずです。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

横浜市の男子中学生におすすめなのがメンズエミナルです。メンズエミナルは男性専用のクリニックで、中学生以上ならば医療脱毛を受けることができます。

中学生ぐらいになってくると思春期真っただ中ですので、医療脱毛をしているということを女子にバレたくないという子供も多いはずです。脱毛を恥ずかしく感じる年頃でもあったりしますので。

そういった子供の場合メンズエミナルならば、男性専用ですので女子は通うことがないので安心です。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナル横浜院はJR横浜駅から徒歩1分程度の場所にあります。

メンズエミナルはこちら

横浜中央美容形成クリニック

横浜中央美容形成クリニックも子供も脱毛することができます。

子供のキッズ医療脱毛では「痛みに耐えれるか?」ということが重要となっているので、一度テストをしたうえで医療レーザー脱毛をしてくれます。

横浜中央クリニックでは日焼け肌は脱毛することができないのですが、子供の日焼けの影響などを考えて、日焼けをしやすい時期は治療をストップするなどして、肌状態を確認しながら脱毛治療を進めていってくれます。

カウンセリングは無料ですので、まずはカウンセリングでいろいろ質問してみるといいでしょう。

横浜中央美容形成クリニックはこちら

松井クリニック

松井クリニックは横浜市都築区にある内科・小児科・皮膚科・整形外科といった地域医療を支えるクリニックです。

この松井クリニックでは多くの子供の脱毛をおこなっていて、小学1年生の子供から医療脱毛をおこなっています。

蓄熱式のダイオードレーザーなので痛みを伴わずに脱モス売ることができますからね。痛みがないから小学1年生でも脱毛することができるということですね。

松井クリニックはこちら

横浜マリアクリニック

横浜マリアクリニックの医療脱毛は年齢制限は設けていませんので、老若男女にかかわらずだれでも受けることができます。子供の医療脱毛も結構多いようです。

思春期の肌にカミソリや毛抜きを使った自己処理をしてしまうと、肌を傷つけてしまうという心配から子供に医療脱毛を進める親が多いようですよ。

カウンセリングは無料ですし、無理な勧誘や治療の押しつけはありませんので、子供の脱毛で何か不安な点などあれば相談するといいでしょう。

横浜マリアクリニックはこちら

ルシアクリニック横浜院

ルシアクリニックの横浜院は横浜駅から徒歩1分の場所にあるクリニックです。

このルシアクリニックでも未成年の子供の脱毛が可能です。未成年の方が施術を受ける場合は、親権者または未成年後見人といった法定代理人の同意が必要です。

子供の場合は契約の時に親などが同伴する必要もあります。当たり前ですけどね。

万が一脱毛による肌トラブルが発生した場合も、無料で専門医が適切な処置をしてくれますよ。

ルシアクリニック横浜院はこちら

-脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.