3歳児 旅行 飲食店

ザ・ダイヤモンドホースシューでのホースシュー・ラウンドアップをS席の座席で見る※ランチメニューや値段など

更新日:

ディズニーで一番楽しみにしていたのが、ザ・ダイヤモンドホースシューでのショーであるホースシュー・ラウンドアップです。

何度か見たことありますが、何回見ても楽しいですよね。しかも、子供がウッディが好きなので喜ぶだろうなーと思って予約しました。

ちょうど1か月前から予約できるので、ピッタリ1か月前の9時にパソコンの前で予約してたのですが、なんせディズニーランドのサイトってつながりにくい・・・。

アクセスが集中しているんでしょうけど・・・。

でも、何とかS席を予約することができました!!

S席で大人1人4,110円です。ショーを見ながらグリルランチを食べれるとなると、なんでも高いディズニーランドの中でも、かなり安いんじゃないかなと思います。

予約のメールの中にショー開始の1時間前までに来店してチケットをもらわないといけないとのことなので、ちゃんと1時間前までにはチケットを受け取りに行きました。

「ご来店されない場合は取り消しとさせていただきますので・・・・」って書いてあるので、ちょっと怖いですよね(笑)

チケットをもらうとテーブルナンバーのところにS23って書かれていました。

S席だけど23ってなんだか離れてそうな場所かなと思ったのですが、正面の2列目でした。

1列目とかショーの横の2つのS席で一度は見てみたいなーとは思うのですが、一度も1列目にもショー横の席にもなったことがないです・・・。

でも、2列目もなかなかいい場所でした!

ランチのグリルに入っている骨付き鳥が結構おいしくて好きです。これにビールがあったらなーって毎回思っちゃいます。

パンは食べ放題?なのかどうかはよくわかりませんが、言えば追加してくれます。

結構お腹がいっぱいになるぐらいの量はあります。

子供のメニューは、

こんな感じでミッキーにかたどったご飯だったりでいい感じでしたよ。

ショーが始まるとくぎ付けになってみてました。

途中ウッディーが近くまで来てくれて息子とタッチしてくれました!

メッチャ嬉しそうでした(^_^)

軽い感じで近くまでキャラクターなどが来てくれるので触れ合いもあっていいですね。

今度来るときもこのホースシュー・ラウンドアップでは予約したいと思います。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-3歳児, 旅行, 飲食店
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.