高松市情報

高松市でダーマペン4の施術を受けるならどこがいい?

更新日:

昔はテレビを見ることが多かったですが、今はユーチューブを見ることが増えてきました。

なので、ユーチューブで有名なヒカルさんや青汁王子さんのチャンネルを見ることもよくあるのですが、2人とも顔の肌が赤く荒れていることがあったのですが、その説明で「ダーマペンのダウンタイム中」っていうのを言っていました。

これを聞いてダーマペンって何だろう?って思ったのですが、ダーマペンってメチャクチャ肌がきれいになるみたいですね。

ニキビ跡や毛穴の開き、小じわを改善したい時に使えるようです。

●ダーマペン4とは??

ダーマペンは髪の毛よりもさらに細くなった超極細針を使用して、肌の表面に小さな穴を一時的に作って、肌の自然治癒力を向上させる治療のようです。

こうすることによってコラーゲンを増やし、真皮にヒアルロン酸や成長因子を直接導入でき、より短時間で治療効果が表れるらしいのです。

今最新のダーマペンはダーマペン4らしいのですが、これは針の数が16本で1秒間に1,920個の穴をあけれるらしいですよ。

実際に色々な美容クリニックのビフォーアフターを見てみると、明らかにきれいになって毛穴が引き締まっているのが分かります。

これだけの効果がある割に、値段を見ても割と手頃な金額なのでメチャクチャ良い施術だなと思いました。

僕も年齢とともに美容には気を付けないと、タダの不潔なおじさんになってしまうのでちょっと興味がわきました。

真弓愛メディカルクリニックはダーマペンの施術は無い

高松市の美容クリニックなら1番有名であろう所が「真弓愛メディカルクリニック」ですよね。

大きくてきれいな建物に移転しているので、患者さんもメチャクチャ多いというのが予想できます。

でも、真弓愛メディカルクリニックのホームページを見てみたのですが、ダーマペン4の施術のことは一切書いてなかったので多分ダーマペンは取り扱ってないのかなという感じです。

ニキビ跡の治療もレーザー系のことを書いてましたから。

「ダーマペン 高松市」で検索すると真弓愛メディカルクリニックが1位に出てくるのですが、施術してないってどういうこと?って感じですね。

では、どの高松市ならどのクリニックでダーマペン4の施術を受ければいいか?となると以下のクリニックになります。

湘南美容クリニック

多分、ダーマペン4の施術を高松市で受けるのに1番適していると思われるのが「湘南美容クリニック高松院」ですね。

湘南美容クリニック

真弓愛メディカルクリニックは香川県でメチャクチャ有名なクリニックですが、湘南美容クリニックは全国的に有名なクリニックです。その湘南美容クリニックには高松院があるのでここなら間違いないでしょう。

湘南美容クリニック高松院は丸が町商店街の丸亀参番街西館の2階にあります。JR高松駅からも徒歩10分程度ですし、ことでん瓦町駅からも徒歩6分程度なので通いやすいですね。

駅から近いので香川県のどの地域に住んでいる方も通いやすいですし、車で来る場合でも商店街にはたくさん駐車場があるので車を止めるのにも困らないでしょう。

湘南美容クリニック高松院では2020年にはもうすでにダーマペン4を導入して施術を始めていますので、それから多くの経験を積んでいて安心して受けることができます。

ダーマペン4の施術料金ですが顔1回が19,800円、ヴェルベットスキンが顔1回25,800円となっているので値段も安いです。

色々な美容クリニックを見ているとダーマペン1回で20,000円以上、ヴェルベットスキンで35,000円以上っていう所が多かったですから。

なので、高松市だけに限らず坂出市や丸亀市等香川県全域の方が、最新のダーマペン4の施術を受けるなら湘南美容クリニック高松院が良いと思います。

湘南美容クリニックの公式サイト

その他の高松市でダーマペンを受けられるクリニック

高松駅前アルファ歯科クリニック

高松駅前にある高松駅前アルファ歯科クリニックもダーマペン施術が受けられるみたいです。高松駅から徒歩3分程度の場所にあります。

ダーマペンのような美容施術というのは美容クリニックか皮膚科だけで扱っているのかと思ったのですが、歯医者さんでも扱っているところがあるんですね。

この高松駅前アルファ歯科クリニックも多分最新のダーマペン4なのかなと思います。違うかもしれませんが。

痛み対策に麻酔もしてくれますし、プラセンタ薬やGFハイドロゲルマスク、成長因子製剤といったオプションも用意されていますよ。

【住所】香川県高松市西内町1-6

【電話番号】087-821-2418

【詳細ページ】https://www.a-dental.info/medical/dermapen/

共立美容外科高松院

共立美容外科も全国的に有名なクリニックですよね。最近はあまり見かけなくなりましたが、以前はテレビCMをよく見かけていましたから。

高松院は高松駅の横にあるシンボルタワーの9階にあります。

全国展開しているクリニックは高松市に湘南美容クリニックが来る前は共立美容外科しかなかったですもんね。

この共立美容外科高松院でもダーマペン4の施術を受けることができるようです。

料金は全顔1回が21,780円となっているようです。

【住所】香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F

【電話番号】087-823-7710

【詳細ページ】https://www.kyoritsu-biyo.com/clinic/takamatsu.php

矢野皮膚科クリニック

矢野皮膚科クリニックは皮膚科・美容皮膚科・美容外科・アレルギー科・泌尿器科のあるクリニックです。

飯田町のほうにありマルナカ檀紙店の近くにあります。高松市内からはちょっと外れていますね。国分寺とかに住んでいる方は結構近いですね。

矢野充範医師が院長を務めているクリニックです。

ダーマペン治療は最新のダーマペン4ではなくダーマペン3を使っているのかなという感じです。公式サイトの写真とか説明を見る限り。

全顔1回で20,000円という料金設定になっています。

【住所】香川県高松市飯田町17-5

【電話番号】087-881-5885

【詳細ページ】http://www.yanohifuka.com/

まとめ

ダーマペン4って人気の施術なのは間違いないのですが、高松市の方が受けるとなると、上記の湘南美容クリニック高松院、高松駅前アルファ歯科クリニック、共立美容外科高松院、矢野皮膚科クリニックの4つしか多分ないと思われます。

もしかすると他のクリニックでも受けることができるのかもしれませんが。

やっぱり業界最大手である湘南美容クリニックがおすすめにはなりますけどね。大手だと何かもしあった時も安心ですから。国分寺とかに住んでいる方でなるべく近くが良いという方は矢野皮膚科クリニックもありでしょうね。

とりあえず、高松市の方でダーマペン4の施術を受けたいと思っているなら上記のどれかのクリニックを利用するといいでしょう。

-高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2022年】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.