沖縄県

鮨びたろう※イーアス沖縄豊崎店でお寿司を食べる

投稿日:

イーアス沖縄豊崎店がオープンしました。

で、早速行ってきたのですがちょうどお昼時だったのでお昼ご飯をイーアス沖縄豊崎店で食べることに。

こういった大型ショッピングセンターのフードコート的なところで、お寿司を食べられるところってあまり見たことがないのでちょっと気になってお寿司を食べることに。

お寿司屋さんの名前が「鮨びたろう」という名前でした。

カウンター席で立ち食い的なのもできますし、フードコート内にあるテーブルで食べることもできるようになっています。

まずはレジで注文してから、できたら音が鳴る機械を渡されて待ちます。

しばらくすると音が鳴って取りに行きました。

沖縄を味わいたかったので「沖縄握り盛り10貫」にしました。1,600円でした。

島蛸やイラブチャー、タマンといったようなあまり聞きなれない沖縄でとれるのかな?という魚たちのお寿司です。

お味噌汁はついてきますが、お茶は別料金です。4歳の子供がいるのでわさびは横に乗せてもらいました。

それなりに美味しかったので満足でした。ただ、もうちょっと食べれるかなという量でしたね。

息子はマグロを気に入って食べてました。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-沖縄県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.