沖縄県

DMMかりゆし水族館(沖縄)に年間パスポートや割引券は今のところない

投稿日:

引越しした家の近くにDMMかりゆし水族館があるので早速行ってきました!

沖縄といえば美ら海水族館が有名でいつ行ってもかなり込んでいますね。美ら海水族館のジンベイザメは圧巻ですから。

ただ、美ら海水族館は沖縄の中心地である那覇市から車で2時間以上かかるのがちょっとネックですよね・・・。

その点、DMMかりゆし水族館は那覇空港や那覇市からも車で30分かからない場所なので便利です。

沖縄旅行での最終日に飛行機の時間までにちょっと寄ることもできますね。

で、このDMMかりゆし水族館ですがメチャクチャ良かったです!

子供もかなり楽しんでいました。美ら海水族館よりもある意味良かった気がします。

楽しかったのですが、問題はちょっと料金がお高いのでそんなにしょっちゅうは行きづらいということです。

料金設定は以下のようになっています。

大人(18歳以上)・・・2,400円
中人(13歳~17歳)・・・2,000円
小人(4歳~12歳)・・・1,500円

4歳の子供でも1,500円かかるので、夫婦2人と子供で行くとなると6,300円かかることになります。

やはりしょっちゅうは行けないですね・・・。

なので、年間パスポートや割引券というのを探してみたのですが、年間パスポートは今のところ設定されていませんし、割引券というのもありませんでした。

まだ、オープンして間もないので年パスなどが設定されていないだけかもしれないので、しばらくは様子を見るしかないですね。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-沖縄県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.