飲食店 高松市情報

炭火極味焼肉『英(はなふさ)』高松市三条町にある焼肉屋さん

投稿日:

家の近所に「アジト」という居酒屋がずっとあったのですが、それがつぶれたのか閉店したのかよく分からないですが、その後に焼肉屋さんができていました。

『英(はなふさ)』という焼肉屋さんです。

英 三条店

何でも瓦町にもあるみたいで、このお店は2号店的な感じです。

高松市って焼肉屋さんたくさんできてますねー。定期的に新しい焼肉屋さんができているような。

四国新聞の折り込み広告に、この英の広告が入っていて、近隣地域の皆様限定で、ファーストドリンクプレゼントクーポンが入っていたので、オープン当日である2019年8月27日に早速行ってきました!

英クーポン

とりあえず、ファーストドリンクプレゼントのビールを注文して、厳選極味玉手箱2人前の5,980円のセットを注文しました。

明らかに高級そうなお肉のセットだったので、たぶんそんなに食べられないだろうなと思って、この玉手箱とキムチ、その他一品を2つぐらいだけの注文にしました。

実際にお肉が来ると刺しの入った高そうなお肉が(^_^)

玉手箱

でも、やっぱり高いお肉はあまりたくさん食べれません・・・。2人でこの玉手箱でもちょっと多いぐらいでした・・・。

肉

高いお肉がいくらでも食べれるという方にはピッタリでしょうね。これだけのお肉にしては手頃なんじゃないかなという気がします。

スモツ刺しというのも頼んだのですが、これも美味しかったです!

スモツ

もうちょっと食べれるけど、お肉はちょっときつくなってきたので、最後に石焼ビビンバを注文しました。

石焼ビビンバ

こちらの石焼ビビンバも美味しかったです。

今度はセットでなくて、あまり刺しの入っていないお肉を頼んで色々食べたいです。

メニューにはいろいろと食べてみたいお肉がありました!

でも、年々歳を重ねるごとに、高級なお肉がちょっとしか食べれなくなってきますね・・・。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.