3歳児 旅行

星野リゾート青森屋の足湯~広い公園の池を見ながらゆっくり足湯につかる

投稿日:

星野リゾート青森屋には足湯も用意されていました。

足湯に入るとなんか足の疲れが取れてむくみもなくなるような感じがします。

息子と朝2人で公園を散歩しに行った時にすぐに足湯を見つけて息子が入ると言い出しました。

タオル持ってきてないので足を含タオルをどうしよう?って思っていると、足湯の座った後ろ側にタオルがたくさん用意されていました。

息子はズボンの膝の部分までまくり上げるだけでは、ちょっとズボン自体が汚れそうな感じだったのでズボンは脱いでもらってパンツになって足湯に入ってもらいました。

ちょっと久のあたりが寒かったかもしれませんが、暖かい足湯だったので大丈夫そうでした。

いつも常にウロチョロウロチョロして一つの場所に落ち着いていない息子ですが、足湯は何故かゆっくり入っていました。

目の前にある池をゆっくりぼーっと眺めながら入っていました。20分ぐらいつかってたんじゃないかなっていうぐらいです。

僕も息子の横でゆっくり足湯を楽しむことができて良かったです(^_^)

ちなみに、この足湯は青森屋から公園内に入ってすぐのところにあって、早朝の5:00から夜の23時まで利用できるようですよ。

夜の公園を見ながらの足湯っていうのも良さそうですね。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-3歳児, 旅行
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.