二重整形 和歌山県

和歌山県の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

更新日:

和歌山県の小学生・中学生といった子供たちの中にも、一重まぶたにコンプレックスを持っているという子は沢山いるでしょう。

今って二重瞼が当たり前のような風潮になってきていますが、日本人の場合一重まぶたの方が多いですからね。およそ7割ほどは一重まぶたといわれています。

この和歌山県の子供達が二重瞼にするためにやっているのが、アイプチやアイテープを使った二重にする方法ですね。これは親の世代でもやっていたという人は多いのではないでしょうか。

でも、アイプチやアイテープというのは瞼を痛めてしまう可能性が高いのです。長く使っているとタルミの原因にもなりますからね。なので、出来ることならば使わないほうが良いに限るでしょう。

ですので、二重瞼にしたいという願望を持っている子供がいるならば、二重整形で二重にしてあげるという事も検討すると良いですよ。

二重整形と聞くと大掛かりなものをイメージしますし、子供には早いと思うかもしれませんが、埋没法というメスを使わない方法ならば切ることはありませんし10分~20分程度で完了してしまいます。

なので、子供でも埋没法で二重にする子は増えてきているのです。

とりあえずは色々と分からないことが多いと思いますので、二重整形外科のカウンセリングを受けて医師にいろいろ相談してみるといいでしょう。悩みに対して的確な対応をどうすればいいかという事が分かりますよ。

そこで、和歌山県にある二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめのクリニックを以下で紹介しておきます。

湘南美容クリニック 和歌山院【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニック和歌山院は和歌山県の子供達にまずおすすめできるクリニックです。JR和歌山駅中央出口より徒歩2分、和歌山MIO北館2階と駅近で好立地です。

この湘南美容クリニックは、分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

【住所】和歌山県和歌山市友田町5丁目18番地 和歌山ミオ北館2階

TCB東京中央美容外科 和歌山院【PR】

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

TCB東京中央美容外科和歌山院は、JR和歌山駅から徒歩5分程度の場所にありますよ。。

TCB東京中央美容外科の公式サイトはこちら

【住所】和歌山県和歌山市美園町4-81-1 SOPHIA和歌山イーストプラザⅠ号館 3F

みらいビューティークリニック和歌山

みらいビューティークリニック和歌山では、患者の希望の二重ラインや二重幅、目元の状態を考慮して、最適な施術を提案してくれますよ。

糸の種類や糸の掛け方で料金に差をつけているクリニックもありますが、ここは最良の技術を提供したいという想いから、埋没法は基本的に1種類しか用意しないようにしているので安心ですよ。

【住所】和歌山県和歌山市中573-19 ふじと台ステーションビル エスタシオンEAST4階 404

【電話番号】073-498-8282

【公式サイト】https://mirai-beauty-clinic.jp/

和歌山県の子供の二重瞼等の美容に関するコンプレックス

和歌山県は自然豊かで、海や山に囲まれた環境が特徴です。この環境が子供たちの美容に対する意識や悩みにも影響を与えています。

【自然環境の影響】
和歌山県は温暖な気候と豊かな自然に恵まれており、屋外での活動が盛んな地域です。そのため、日焼けに対するコンプレックスを抱える子供が多いのが特徴です。特に、夏場に海や川でのレジャーが盛んな地域では、肌が焼けやすく、それを気にする子供たちが多く見られます。

また、自然環境の影響から、乾燥肌や紫外線による肌トラブルも多く、これらが美容に関する不安を引き起こす要因となっています。子供たちは、友人や周囲との比較から、肌の色や質感に対して敏感になることが多いです。

【美容外科への関心と利用状況】
和歌山県でも、美容外科への関心は徐々に高まっており、特に都市部では子供や若者が美容外科を利用するケースが見られます。主に、ニキビ跡の治療や肌のトラブルに対するレーザー治療、または二重まぶたの整形が人気です。

和歌山市内や近隣の都市には、美容外科クリニックがあり、親と一緒に訪れる子供たちも増えています。和歌山県特有のニーズとしては、自然に近い仕上がりを希望する傾向が強く、親の影響でナチュラルな美容法を重視する家庭が多いです。

【地域特有の要因】
和歌山県は農業や漁業が盛んな地域であり、屋外での作業や活動が日常的です。このため、親の職業や生活環境が子供たちの美容意識に影響を与えることがあります。特に、親が屋外で働いている家庭では、子供も日焼けや肌トラブルに対する意識が高く、スキンケアや日焼け止めの使用が早い段階から習慣化されています。

さらに、和歌山県では、温泉が多く存在するため、温泉による肌ケアや保湿が日常的に行われており、これが美容に対する意識向上につながっています。

【学校での対応と教育】
和歌山県内の学校では、美容に関する悩みを持つ子供たちに対して、保健室でのカウンセリングや心理的サポートが行われています。特に、肌トラブルや体型に関する相談が増えており、学校側もその対応に力を入れています。

また、健康教育の一環として、正しいスキンケアや日常的な健康管理に関する授業が行われることもあります。これにより、子供たちが過度に外見にこだわることなく、健全な方法で自己ケアを行うことが奨励されています。

【まとめ】
和歌山県では、自然環境の影響を受けた美容に関するコンプレックスが見られる一方で、美容外科への関心も高まりつつあります。特に、日焼けや肌トラブルに対する不安が強く、都市部では美容外科を利用する子供たちも増えています。地域特有の生活環境や親の影響も、美容に対する意識に大きく関与しており、学校での対応や教育が重要な役割を果たしています。和歌山県ならではの文化や環境が、子供たちの美容に対する考え方に影響を与えている現状があります。

-二重整形, 和歌山県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.