二重整形 大阪府

大阪府の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

更新日:

大阪にも二重瞼に憧れているという子供は多く、アイプチやアイテープを使用しているという子は多いでしょう。小学生や中学生でも二重瞼は絶対的に思っている子は多いですからね。

子供でも美意識は年々高くなっていますので、親世代の考えはもう古いといえるでしょう。「子供のうちは一重まぶたで全然いいじゃないか!」と思うのも分かりますが、本人はかなり悩んでいるはずなので寄り添ってあげることが大事です。

アイプチやアイテープで二重瞼にするというのも一つの方法ではありますが、これを長く続けてしまうと肌を痛めてしまい、将来たるみの原因になってしまうのです。なのであまり好ましい事ではないですね。

ここ最近では小学生・中学生といった子供でも埋没法での二重整形をすることが増えてきています。二重整形といっても埋没法ならばメスを使わず10分前後ぐらいで完了してしまいますので手軽に受けることが出来るのです。

手軽に受けることが出来るといっても、やはりあくまでまだ子供ですので、親がしっかり子供の悩みを聞いたうえで判断することも大事ですけどね。もちろん子供自身が二重整形をしたいと望んでいる必要もあります。

とはいっても親もあくまで素人ですので、子供としっかり相談した後は専門の医師にカウンセリングしてもらうというのが大事です。いろいろ不安な点などもあると思いますので、そういったことを相談してみると明確な回答を得ることができますからね。

子供の目の状態によって最適な処置が違う可能性もありますし。

そこで、大阪の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめできるクリニックを紹介しておきます。

カウンセリングを受けてメリットデメリットを聞いたうえで、二重整形は辞めるというのでも良いですのまずはカウンセリングをお願いするといいでしょう。

共立美容外科 大阪本院【PR】

二重
大阪の子供達に二重整形外科で、まずおすすめなのが共立美容外科 大阪本院です。長堀通と御堂筋が交差する新橋交差点の一画に位置しています。

ここでは小学生・中学生・高校生の為の、腫れづらい痛みの少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法が用意されています。痛みがほとんどないので5歳から二重整形をおこなうことが出来るようになっています。

共立美容外科の二重整形術はとにかく痛くないようにすることを原則としていますので、子供でも安心して受けることができるのです。

手術後の腫れやダウンタイムもほとんどなく二重整形することができますよ。

共立美容外科では年間20,000件以上「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の施術が行われており、医師が十分な経験を積んでいます。そうした経験の中で培われる勘どころや技術により、患者様のまぶたのラインや微妙な表情の癖などを見抜き、計算された美しい二重を実現することができます。

大阪本院の診療ポリシーとして「来院された方が希望されることをよく把握すること、そしてそれを施術として丁寧に正確に施すこと」となっています。

共立美容外科札幌院の公式サイト

【住所】大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5・6F

湘南美容クリニック【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニックも大阪の子供達におすすめできるクリニックです。大阪には11クリニックほどあります。

中でも「大阪梅田院」「心斎橋院」には二重埋没法をかなり得意としているドクターが在籍しています。

この湘南美容クリニックは、分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

●大阪梅田院

【住所】大阪府大阪市北区茶屋町1‐27 ABCマート梅田ビル6階

●大阪駅前院

【住所】大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階

●大阪心斎橋院

【住所】大阪府大阪市中央区 心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア 心斎橋 10F

●イテウォンビューティークリニック大阪心斎橋院

【住所】大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目4番13号 OSAKA心斎橋BUILDING 3階

●大阪四ツ橋院 【住所】大阪府大阪市西区北堀江1-19-1 八光心斎橋AIR Bldg 8階

●大阪なんば院

【住所】大阪府大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪6階

●大阪あべの院

【住所】大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1−3‐21岸本ビル8階

●大阪京橋院

【住所】大阪府都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階

●大阪堺東院

【住所】大阪府堺市堺区北瓦町2-4-16 堺富士ビル8階

●大阪江坂院

【住所】大阪府吹田市豊津町9-44ハートランド江坂6F

●高槻院

【住所】大阪府高槻市紺屋町1番1グリーンプラザたかつき1号館3階

東京美容外科 梅田院【PR】

二重・目元?
東京美容外科クリニック 梅田院も大阪で子供が二重整形するのに人気ですね。

ここは美容外科医として10年以上の経験を持つ医師か形成外科学会から認定を受けたいし、または東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師のみがメスを握ることを許されているクリニックというのも、厳しい条件が合って受ける方は安心感があるでしょう。

こちらのクリニックの埋没法は、強度の高いナイロン製の極細糸を二重ラインに沿って上まぶたの表面と内側で固定するため、仕上がりが美しいだけでなく目を閉じても傷が分かりませんよ。

埋没法がとれてしまった場合、保証期間内は何度でも再手術が無料で受けられる保証制度も用意されています。

東京美容外科の公式サイトはこちら

【住所】大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F

TCB東京中央美容外科【PR】

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

TCB東京中央美容外科は大阪に12院ほどあります。

TCB東京中央美容外科の公式サイトはこちら

●梅田大阪駅前院

【住所】大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K’sスクエアビル 3F

●なんば院

【住所】大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング 9F

●高槻院

【住所】大阪府高槻市城北町2-11-1 山木ビル 3F・4F

●大阪阪急梅田駅前院

【住所】大阪府大阪市北区芝田2-6-30 梅田清和ビル 2F

●梅田茶屋町院

【住所】大阪府大阪市北区茶屋町2-28 セントラル茶屋町 3F・4F

●枚方院

【住所】大阪府枚方市岡東町8-9 枚方SGビル 5F

●堺院

【住所】大阪府堺市堺区北瓦町2-4-12 岡本ビル 5F

●天王寺院

【住所】大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービル 2F

●西梅田院

【住所】大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル 8F

●心斎橋筋院

【住所】大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル 4F

●江坂院

【住所】大阪府吹田市江坂町1-21-17 ESAKA松尾ビル 3F

●心斎橋御堂筋院

【住所】大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル 4F

グランメドクリニック

グランメドクリニックは、子供の成長度合いや瞼の状況にもよりますが10歳ぐらいから埋没法の二重整形を受けることが出来るようになっています。

分かりやすい説明を心がけているクリニックなので、色々と相談しやすいですよ。しかも、大人に比べて子供は痛みに敏感という事から、特に痛みに配慮して施術を徹底しているとのことです。

逆さまつげで悩んでいるという子供も、二重整形をおこなうことで自然に外側に向くように改善できるとのことですよ。

料金も大手美容外科よりもリーズナブルな価格設定になっているとのことです。

【住所】大阪府茨木市西駅前町6-2 クリニックステーション茨木駅前3階

【電話番号】072-624-1555

【公式サイト】https://grand-med.jp/pediatric-surgery/

心斎橋コムロ美容外科

心斎橋コムロ美容外科でも子供の二重整形をすることができます。

全身麻酔による二重整形手術を行ってくれますので、局所麻酔のみでの手術が不安という子供でも安心して受けることが出来るでしょう。

丁寧なカウンセリングからアフターフォローまでしっかりしてくれるクリニックですよ。

【住所】大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F

【電話番号】0120-566-495

【公式サイト】https://www.komuro-biyou.com/staffblog/entry-12525603528/

品川美容外科名古屋院

品川美容外科は全国38院、開院36年の歴史と実績のあるクリニックです。大阪府には「梅田院」と「心斎橋院」があります。

スタッフや院長の暖かい笑顔と清潔感のあふれるクリニックなので気軽に行きやすいです。

埋没法での二重整形をすることもでき、15歳以下の場合は親権者の方の同伴と同意書が必要になります。

学割が設定されていて、埋没法の金額的にかなり安く設定されていますよ。

●梅田院

【住所】大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

【電話番号】0120-260-400

●心斎橋院

【住所】大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル8F

【電話番号】0120-164-500

【公式サイト】https://www.shinagawa.com/pay_student_off/

TAクリニック大阪院

TAクリニックは、嶽崎元彦医師を筆頭に、エイジングケアの専門ドクター達が集結した美容クリニックグループです。

医師と精鋭の看護師・カウンセラー・受付スタッフが、一丸となったチーム医療で悩みを解消してくれますよ。

埋没法での二重整形も可能となっています。

【住所】大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

【電話番号】0120-37-6688

【公式サイト】https://taclinic.jp/menu/surgery/eye/

-二重整形, 大阪府

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.