ディズニー 宮崎県

宮崎県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

投稿日:

宮崎県にもディズニーが大好きという人は沢山いるのではないでしょうか。ディズニーは大人も子供も関係なく愛される存在ですからね。

この宮崎県の方がディズニーに行くとなると飛行機で行くという人が1番多いでしょう。何故ならば時間的にも短い時間で行くことができますし、金額的にもなるべく早く予約しておけば安くはないですが新幹線で行くのに比べると安く済ませれるかと思います。

やはり早く行けて安く済ませることが出来るのが1番良いですもんね。

飛行機だと宮城駅から宮城空港まで行って、宮城空港から羽田空港まで2時間かからないぐらいで人っと日で行くことができますね。

なるべく早く予約しておけば往復で3~4万円ぐらいで行けるのではないでしょうか。直前とかに予約してしまうとかなり高くなってしまいますけどね。

ですので、宮城県の方でディズニーに行きたいという方は、なるべく早く予定を決めて飛行機の予約をしておくといいでしょう。なるべく平日に行くようにすれば宿泊料金も抑えることができますね。

ディズニーに行ったらディズニーグッズもいっぱい欲しくなってお金を使うと思いますので、抑えることが出来る所は抑えておいたほうがいいでしょうからね。

あと、家に不要なディズニーグッズがあるという方は、そのディズニーグッズを買取してもらってお金を作るというのも一つの方法です。

ディズニーグッズは買取してくれるのでごみに捨ててしまうのはもったいないですから。

そこで、宮崎県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。

グッズ買取ネット【PR】

宮崎県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、宮崎県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

宮崎県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

宮崎買取サービス

宮崎買取サービスでは、不要になったディズニー・サンリオ・スヌーピー・アニメのキャラクターなどのキャラクターグッズを買取してくれます。

もちろんモノによっては買取できないものもありますが、ディズニーといった人気シリーズの商品は高価買取してくれますよ。未開封状態であったり、買ってからあまり使用していないような新品に近い美品のものは値段が付きやすくなりますよ。

宮崎大学、宮崎公立大学、南九州大学、宮崎国際大学等の学生が卒業等で引っ越しする時に色々なものを買取してもらっているようです。

【住所】宮崎市佐土原町下田島20297-60

【電話番号】050-5305-2001

【公式サイト】https://www.miyazakikaitori.com/hobby_kaitori.html

マンガ倉庫

マンガ倉庫は総合リサイクルショップで、おもちゃの買取もしていてディズニーグッズの買取もしています。ディズニーのぬいぐるみ・フィギュア・トミカ・Qposket等の買取をしてくれます。

色々なものを買取して販売しているのでお店に行くだけでも結構楽しいですよ。漫画や釣り具、古着、スニーカー、おもちゃ、カード、ガンミリ、ゲーム、駄菓子などを販売しています。

宮崎県にはマンガ倉庫が4店舗ほどあります。

●宮崎店

【住所】宮崎県宮崎市大字島之内7315-4

【電話番号】0985-77-7585

●加納店

【住所】宮崎市清武町加納乙240番1

【電話番号】0985-65-6835

●都城店

【住所】宮崎県都城市吉尾町840

【電話番号】0986-47-1066

●日向店

【住所】宮崎県日向市日知屋14798-1

【電話番号】0982-57-3105

【公式サイト】https://www.mangasouko.com/

ブックオフ

ブックオフは宮崎県に6店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●宮崎大塚店

【住所】宮崎県宮崎市大塚町宮田2934-1

【電話番号】0985-52-8658

●宮崎清武店

【住所】宮崎県宮崎市清武町新町2-2-1

【電話番号】0985-64-5337

●宮崎駅東口店

【住所】宮崎県宮崎市宮崎駅東1丁目2-6

【電話番号】0985-32-8658

●宮崎矢の先店

【住所】宮崎県宮崎市矢の先町12-1

【電話番号】0985-29-8658

●都城駅前店

【住所】宮崎県都城市栄町16-17

【電話番号】0986-25-8658

●延岡平岡店

【住所】宮崎県延岡市平原町5-1492-13

【電話番号】0982-40-3090

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 宮崎県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.