二重整形 愛知県

愛知県名古屋市等の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

愛知県はエステサロンや美容室の利用率は全国1位となっていて、美容にかけるお金が多く美意識の強い人が多いですね。

今は子供でも美意識は高いので、愛知県の子供達もかなり美意識が高くなっているでしょう。

美意識で言うと今増えているのが二重整形ですね。小学生・中学生といった子供で二重整形する人は結構増えてきています。

「子供が二重整形って大丈夫?」って思うかもしれませんが、埋没法というメスを使わない切らない二重整形ならば、割と簡単に終わらせることが出来て5~15分程度で施術が完了してしまうのです。

「メスを使わない整形でも子供には早い」という考えの親もいるとは思いますが、子供の悩みって結構自分の中で大きくしてしまいがちです。

目って絶対に見られるものですので、その目にコンプレックスを抱いて誰にも会いたくないってなることもあります。子供の悩みをあまり簡単に考えすぎないほうが良いですよ。

学校に行きたくなくなって、最終的には不登校っていうのもあり得ますからね。

埋没法での二重整形をさせてあげて、前向きに楽しく学校に行ってあげるほうがいいかもしれませんよ。

もちろん本人としっかり話し合ってあげましょう。本人と話し合ってから愛知県にある二重整形外科で専門の医師とカウンセリングをして決めると良いですよ。

専門の医師ならば目とかを見てくれて、どういった判断をするのが1番いいかという事を教えてくれますから。

そこで、愛知県の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめできるクリニックを紹介しておきます。

共立美容外科 名古屋院【PR】

二重
愛知県の子供達に二重整形外科で、まずおすすめなのが共立美容外科 名古屋院です。
地下鉄栄駅6番出口からすぐの所にあります。

ここでは小学生・中学生・高校生の為の、腫れづらい痛みの少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法が用意されています。痛みがほとんどないので5歳から二重整形をおこなうことが出来るようになっています。

共立美容外科の二重整形術はとにかく痛くないようにすることを原則としていますので、子供でも安心して受けることができるのです。

手術後の腫れやダウンタイムもほとんどなく二重整形することができますよ。

共立美容外科では年間20,000件以上「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の施術が行われており、医師が十分な経験を積んでいます。そうした経験の中で培われる勘どころや技術により、患者様のまぶたのラインや微妙な表情の癖などを見抜き、計算された美しい二重を実現することができます。

共立美容外科名古屋院では不要な手術や高額になる手術を勧めることはしませんので安心してカウンセリングを受けに行くことができますよ。

共立美容外科札幌院の公式サイト

【住所】愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル7F

湘南美容クリニック【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニックも子供の二重整形におすすめです。愛知県には「名古屋駅本院」「名古屋院」「名古屋栄院」「金山院」「豊橋院」「イテウォンビューティークリニック名古屋栄院」「豊田院」があります。

特に名古屋駅本院は湘南美容クリニックの二重埋没術で中部No.1の実績ある医師が院長になっていますよ。

この湘南美容クリニックは、分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

●名古屋駅本院

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅四丁目8番26号 エニシオ名駅3階

●名古屋院

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階

●名古屋栄院

【住所】愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス 6階

●イテウォンビューティークリニック名古屋栄院

【住所】愛知県名古屋市中区栄3丁目7-22 栄928ビル3階

●金山院

【住所】愛知県名古屋市中区金山1丁目15-10 メイフィス金山駅前ビル 8階

●豊田院

【住所】愛知県豊田市喜多町3丁目110番地 コモ・スクエア・イースト 2階

●豊橋院

【住所】愛知県豊橋市駅前大通1丁目135 ココラアベニュー3階

東京美容外科 名古屋院【PR】

二重・目元?
東京美容外科クリニック 名古屋院も愛知県で子供が二重整形するのに人気ですね。JR名古屋駅湯にモール6番、10番出口から徒歩1分程度の場所にあります。

名古屋院の院長は7つの専門医免許を保有する日本形成外科学会認定専門医なので、かなりの知識と技術力があるでしょう。

ここは美容外科医として10年以上の経験を持つ医師か形成外科学会から認定を受けたいし、または東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師のみがメスを握ることを許されているクリニックというのも、厳しい条件が合って受ける方は安心感があるでしょう。

こちらのクリニックの埋没法は、強度の高いナイロン製の極細糸を二重ラインに沿って上まぶたの表面と内側で固定するため、仕上がりが美しいだけでなく目を閉じても傷が分かりませんよ。

埋没法がとれてしまった場合、保証期間内は何度でも再手術が無料で受けられる保証制度も用意されています。

東京美容外科の公式サイトはこちら

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

TCB東京中央美容外科は愛知県に「名古屋栄院」「名古屋駅前桜通院」「名古屋駅前院」「金山院」の4つあります。どこも二重整形を得意としているクリニックです。

●名古屋栄院

【住所】愛知県名古屋市中区栄3-28-11 名古屋ゼロゲート 2F

●名古屋駅前桜通院

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング 3F

●名古屋駅前院

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 Third KHビル 5F

●金山院

【住所】愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山 7F

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/

水の森美容クリニック

水の森美容クリニックの埋没法は、幅が広すぎて整形感が出たり不自然にならないように、カウンセリングの段階で患者の目の開き方の癖や皮膚の引き込み具合を確認してくれます。

同じ幅で二重を作っても、患者の目の開く力が左右で異なることにより左右差が生まれるという点まで考慮してデザインとなっています。

また、術後の腫れは施術中の麻酔量に比例するとのことなので、痛みをしっかりと押さえながら、目元の腫れを最小限に、麻酔を入れすぎることのないように短い時間で的確な施術をしてくれますよ。

【住所】愛知県名古屋市中区栄3-6-20辰晃ビル10F

【電話番号】0120-92-2396

【公式サイト】https://mizunomori-nagoya.com/eye/maibotsu/

一宮美容クリニック

一宮美容クリニックでも埋没法の二重整形を受けることができます。

二重埋没法には、挙筋法と瞼板法の2種類の術式があり、それぞれ別の組織に糸を結ぶため、メリットやデメリットも違ってきます。一宮美容クリニックでは、取れにくくダウンタイムが少ない瞼板法による施術を主に行っています。

一宮美容クリニックの二重まぶた埋没法では、様々な保証制度が用意されていますよ。

保証期間中に糸が取れたり、二重のラインが明らかに薄くなったりした場合には、無料で再施術を行ってくれますよ。(片目につき2回まで)

【住所】愛知県一宮市神山1丁目1-1

【電話番号】058-46-9777

【公式サイト】https://138beauty.jp/menu/%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%83%BB%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%9F%E3%83%BB%E7%9B%AE%E5%85%83/p3281/

品川美容外科名古屋院

品川美容外科は全国38院、開院36年の歴史と実績のあるクリニックです。愛知県には名古屋市に名古屋院があります。地下鉄名古屋駅の10出入り口から徒歩1分程度の場所にありますよ。

スタッフや院長の暖かい笑顔と清潔感のあふれるクリニックなので気軽に行きやすいです。

埋没法での二重整形をすることもでき、15歳以下の場合は親権者の方の同伴と同意書が必要になります。

埋没法の金額的にかなり安く設定されていますよ。

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F

【電話番号】0120-819-500

【公式サイト】https://www.shinagawa.com/clinic_nagoya/

-二重整形, 愛知県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.