二重整形 秋田県

秋田県の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

秋田県でも美意識の高い子供たちは増えてきていますね。小学生や中学生といった子供でも自分の見た目に関して気を使っている子は増えてきています。

自分の周りの友達とかが美に対して気を使っていると、もともと気にならなかった子供達も気にし始めたりしますもんね。

それでも気にしていないという子供も沢山いるとは思いますが、ちょっとしたことがイジメの原因になったりもしますので、親としてはちょっと注意して見守りたいところですね。

特に今の小学生・中学生が気にしているのが一重という事ですね。二重の子はそれでいいのですが、日本人は一重の子が多いですから。

一重だとどうしても「目つきが悪い」とかと思われがちです。目の大きさで顔の雰囲気が変わったりしますしね。

なので、一重の子供達は一重という事を気にしてコンプレックスに思って悩んでいるのです。

そういった子供たちが悩んだ最終的に行きつくのが二重整形ですね。切る整形は怖くても、切らない埋没法といった二重整形は気軽に子供でも受けることができますから。

親的には整形するまででは…となるかもしれませんが、子供としてはコンプレックスをどうにか解消したいので二重整形したくてたまらなくなっていたりします。

こういった時には子供の意見を無碍にするのではなく、どのように悩んでいるのか?という事を真剣に話し合って、二重整形も悩み解消の一つの方法として考えてあげるようにしましょう。

これから小学校・中学校・高校とコンプレックスを持って生活していくか、コンプレックス解消して明るく生きていくかっていう大きな問題になりますからね。

そこで、秋田県の二重整形外科で小学生・中学生といった子供におすすめのクリニックを以下で紹介しておきます。子供と相談した後は、専門家に相談するのがベストですからね。

湘南美容クリニック 秋田院【PR】

二重(LINEお友達登録)
秋田県の小学生・中学生といった子供が二重整形を受けるのにまずおすすめしたいのが湘南美容クリニックです。全国展開しているので知名度がかなり高いですよね。

ここは分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニック秋田院の院長は湘南二重術の症例数が東京エリアに在籍時に症例数No.2になっています。二重整形に関してかなり豊富な経験があります。

カウンセリングや医師指名は無料ですので、院長を指名するといいかもしれませんね。もちろん他の医師も技術力は高いですよ。

秋田院は秋田駅から徒歩1分程度の場所にあります。

湘南美容クリニックの公式サイト

【住所】秋田県秋田市千秋久保田町4-2 秋田オーパ7階

東京美容外科 秋田院

二重・目元?
東京美容外科 秋田院も秋田県での二重整形ではおすすめです。

この東京美容外科 秋田院は秋田では数少ない形成外科専門医と常勤の麻酔科医が在籍しているクリニックです。

場所はJR秋田駅西口から徒歩3分程度の場所にあります。アゴラ広場を道路はさんで向かいのビルです。車の場合は秋田市公営駐車場が提携駐車場となっているのでスタッフの方に聞いてみるといいでしょう。

この東京美容外科 秋田院の埋没法は、強度の高いナイロン製の極細糸を二重ラインに沿って上まぶたの表面と内側で固定するため、仕上がりが美しいだけでなく目を閉じても傷が分かりませんよ。

埋没法が採れてしまった場合、保証期間内は何度でも再手術が無料で受けられる保証制度も用意されています。

東京美容外科の公式サイトはこちら

【住所】秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F

TCB東京中央美容外科 秋田院

TCB東京中央美容外科 秋田院にも丁寧な二重施術に定評のある医師が在籍しています。丁寧な施術と親身なカウンセリングが好評で遠方からの指名も多いです。

JR秋田駅から徒歩5分程度ですので利便性に優れています。

このTCB東京中央美容外科 秋田院では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

【住所】秋田県秋田市中通4-12-7 川上第二ビル 3F

あきた美容クリニック

あきた美容クリニックは明るく清潔で、患者とのコミュニケーションを大切にしているクリニックです。

一人一人に寄り添う丁寧なカウンセリングをしているので、不安なことは色々と相談することができます。

専門の技術を学んだドクターが、最適なメニューを提案してくれるので、一重のことなどの悩みや子供というjことからどのような選択肢を撮ればいいのかということが分かるでしょう。

大仙市出身の院長は、二重の手術だけでも1万件以上とかなり経験豊富ですよ。

【住所】秋田県秋田市中通2-5-1 クロッセ秋田3階

【電話番号】018-838-7811

【公式サイト】https://akita-biyo.clinic/

-二重整形, 秋田県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.