ディズニー 徳島県

徳島県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

更新日:

徳島県の方もディズニーランドやシーに行くのを楽しみにしているという人は沢山いるのではないでしょうか。徳島からだと近くはないですが、やはりディズニーには時々は行きたいですもんね。

あとはディズニーグッズを色々と集めているという人もいるでしょう。

で、徳島からディズニーに行くとなると飛行機で行くのが1番手っ取り早いですね。

新幹線でも徳島駅から高松駅まで行って、高松駅から岡山駅、岡山駅から新幹線に乗るっていう新幹線に乗るところにたどり着くまでに結構時間がかかってしまいます。そこから数時間かけてディズニーまでというのもちょっと大変ですよね。

車で行くにしても8時間ぐらいかかりますので、この8時間ぐらいの運転が大丈夫という人は少ないのではないでしょうか。しかも、帰りも8時間運転しないといけないですからね。

飛行機だと徳島駅から出発したとしても、徳島駅からバスで徳島阿波おどり空港に行って、そこから飛行機で1時間ちょっとで羽田空港に到着します。そこからバスとかでディズニーに行けばいいだけですね。

飛行機だと早く予約しておけば往復で3万円行かないぐらいで行けるのではないでしょうか。それでも高いのは高いですけどね。

あとは宿泊するのならば宿泊代や食事代、チケット代、グッズ購入代などがかかってきます。まあ、ディズニーに行くとなると結構お金がかかるのは間違いないですね。

おやつとかを買ってもやっぱりそれなりの金額しますし、お店には可愛いグッズが沢山あるので何かと買ってしまったりしますから。

このグッズですが、もし家に不要なものがあるという方は買取してもらうと良いですよ。ディズニーグッズって意外と高く売れたりするので。捨てるのはもったいないです。

そこで、徳島県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。

グッズ買取ネット【PR】



徳島県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、徳島県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

徳島県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

徳島買取サービス

徳島買取サービスでは、不要になったディズニー・サンリオ・スヌーピー・アニメのキャラクターなどのキャラクターグッズを買取してくれます。

もちろんモノによっては買取できないものもありますが、ディズニーといった人気シリーズの商品は高価買取してくれますよ。未開封状態であったり、買ってからあまり使用していないような新品に近い美品のものは値段が付きやすくなりますよ。

徳島大学、鳴門教育大学、四国大学、徳島文理大学等の学生が卒業等で引っ越しする時に色々なものを買取してもらっているようです。

【住所】徳島県徳島市

【電話番号】-

【公式サイト】http://tokushima.kaitoriok.com/hobby_kaitori.html

お宝買取団徳島藍住店

お宝買取団藍住店は「エンターテイメントリサイクルメガストア」として、徳島県板野郡にて年中無休で営業中です。マンガ・書籍・CD・DVD・ゲーム・おもちゃ・カード・家電品・釣具・アパレル・アクセサリー・ブランド品など、様々なジャンルのアイテムを買取・販売をしています。

ディズニーグッズも買取していますので、一度持って行ってみるといいでしょう。

【住所】徳島県板野郡藍住町住吉千鳥ヶ浜87-2

【電話番号】088-692-7688

【公式サイト】https://kaitoridan.group/tokushima-aizumi/

ホビーオフ

ホビーオフは全国に展開しているリユース・リサイクルショップです。トレカやフィギュア、プラモデル、鉄道模型、ガン・ミリタリーグッズ、ラジコン、ミニカーといったおもちゃに関するものの販売や買取をしています。

買取は運転免許証などの本人確認証を品物と一緒に持っておけば、その場で査定して現金で渡してくれますよ。

ホビーオフは徳島県に2店舗ほどあります。

●藍住店

【住所】徳島県板野郡藍住町東中富字朏傍示50-1

【電話番号】088-692-5988

●ホビーオフアワーズ店

【住所】徳島県阿波市阿波町大道北123

【電話番号】0883-35-7768

【公式サイト】https://www.hardoff.co.jp/shop/list/?a=36&w=%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%95&t1=on&t3=on&t8=on&t5=on&t4=on&t6=on&t2=on&t9=on

ブックオフ

ブックオフは徳島県に7店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●BOOKOFF PLUS 徳島沖浜店

【住所】徳島県徳島市沖浜3-24

【電話番号】088-626-7205

●徳島川内店

【住所】徳島県徳島市川内町大松328-1

【電話番号】088-637-1951

●国府店

【住所】徳島県徳島市国府町井戸字堂ノ裏30-7

【電話番号】088-643-0105

●BOOKOFF PLUS 徳島田宮店

【住所】徳島県徳島市南田宮2丁目146-1

【電話番号】088-679-4490

●徳島阿南店

【住所】徳島県阿南市日開野町南居内325

【電話番号】0884-23-1505

●鴨島店

【住所】徳島県吉野川市鴨島町上下島114-1

【電話番号】0883-24-9220

●藍住店

【住所】徳島県板野郡藍住町東中富字直道傍示37

【電話番号】088-692-6554

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 徳島県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.