ディズニー 奈良県

奈良県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

投稿日:

奈良県にも当たり前ですがディズニーファンは沢山いますよね。ディズニーランドやシーに行くのを楽しみにしていたり、ディズニーグッズを色々集めていたりするのではないでしょうか。

この奈良県からディズニーに行くとなると新幹線か飛行機を利用した生き方になるでしょう。

新幹線だと4時間程度でディズニーまで到着することが出来、往復で3万円ぐらいの交通費という所ではないでしょうか。

飛行機だと奈良駅から伊丹空港まで行き飛行機に乗っていくことになりますが、同じく4時間程度の移動時間になります。

交通費に関しては直前でとると往復6万円ぐらいかかってしまいます。早く取っておけば安く済ませることができますし、宿泊込みならばパックで予約するなどすればトータルで安く抑えることもできますね。

車で行けば6時間ぐらいかかってしまいますが、交通費が往復で2万円程度で抑えることができます。家族や友人の何人かで乗り合わせていくのならば安く済ませることができますね。でも、6時間の運転というのは結構きついです。

ディズニーに行くとなると他にも、チケット代や食事代、宿泊代、グッズ購入代などもかかってきますので、出来るだけ交通費は安く済ませておきたいところですね。

こういったディズニーに行く為のお金の足しにするためにも、家にディズニーグッズがある人は買取してもらうと良いですよ。

ディズニーグッズって思いがけず高い金額で買取してもらえたりしますから。全国にコレクター多いので需要も多いですからね。

そこで、奈良県の方がディズニーグッズを買取してもらうのに、高く買取してくれるおすすめの業者を紹介しておきます。

グッズ買取ネット【PR】



奈良県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、奈良県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

奈良県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

ブックオフ

ブックオフは奈良県に7店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●奈良押熊店

【住所】奈良県奈良市押熊町537-1

【電話番号】0742-46-4129

●奈良法華寺店

【住所】奈良県奈良市法華寺町226

【電話番号】0742-32-4188

●大和高田店

【住所】奈良県大和高田市西三倉堂1-6-31

【電話番号】0745-23-4129

●大和郡山小泉店

【住所】奈良県大和郡山市小泉町19-1

【電話番号】0743-54-7739

●奈良かしはら店

【住所】奈良県橿原市葛本町780-1-2

【電話番号】0744-24-4529

●じゃんぼスクエア香芝店

【住所】奈良県香芝市 磯壁3-40-1 2F

【電話番号】

●奈良東山店

【住所】奈良県生駒市東山町211-11

【電話番号】0743-76-2910

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

奈良県では店舗でディズニーグッズを買取してくれるというお店はあまりありませんね。なので、やはりなるべく高く買取してもらうためにもグッズ買取ネットを利用するのが一番いいでしょう。

-ディズニー, 奈良県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.