ディズニー 石川県

石川県金沢市等でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

投稿日:

石川県ににもディズニーファンという人は沢山いますよね。ディズニーランドやシーに時々言って楽しんだり、ディズニーグッズを色々集めていたりする人は多いでしょう。

ディズニーにはしょっちゅう行きたいと思いますが、石川県からだと結構距離もありますのでそんなにしょっちゅう行くことはできないかもしれませんね。

石川県からディズニーだと車だと6時間を超えてかかってくるので結構大変ですね。交通費としては12,000円ぐらいで行けると思うので数人で行けば安く抑えることはできます。

なので、時間とかを考えても新幹線や飛行機で行くという人が多いでしょう。

新幹線だと金沢市から3時間ちょっとぐらいで行けるので早いですが、片道で15,000円ぐらいはかかってきます。

飛行機も小松空港から3時間程度なので早いですが、早割とかでとっても片道で13,000円程度はかかるのではないでしょうか。直前とかだと3万円を超える金額になってきます。

往復とかで考えるとどれにしてもまあまあお金がかかりますね。しかも、これだけ払ってせく行くわけですので、宿泊して2デイで思いっきり遊びたいところです。

となると、宿泊費とかチケット代、交通費、グッズ購入代などを考えると10万円近くかかってしまう可能性も十分あるでしょう。

以外とディズニーグッズをついつい買いすぎてしまうという人もいるでしょうからね。

このディズニーグッズですが、もう不要となっているものが家にあるという方は買取してもらうと良いですよ。

ディズニーグッズって不要になると捨ててしまう人もいるのですが、全国にはディズニーコレクターは沢山いるので、意外と高く買取してもらえたりするのです。

そこで、石川県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。

グッズ買取ネット【PR】



石川県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、石川県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

石川県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

リサイクルネット

石川県金沢市にあるリサイクルネットはディズニーグッズを本格的に買取しています。買取JUSTYという名前でネットで買取募集しているのがそうだと思います。

ここでは公式品で買取できないディズニーグッズは無いらしいです。

グッズは専門の査定士が一つ一つ商品の状態・商品の需要などを見極めながら査定するので、その商品本来の値段で買い取ることが可能となっています。

ただ、非公式のグッズに関しては買取不可となっているので注意してください。

拭いたら落ちるような汚れならば落とすだけでも、買取金額は変わってくるので出来るだけは綺麗にしておくと良いですよ。

【住所】石川県金沢市泉2丁目6-7

【電話番号】

【公式サイト】https://recycle-net.jp/c_page/pref.php?c=23&s=1&p=45

ホビーオフ金沢諸江店

ホビーオフは全国に展開しているリユース・リサイクルショップです。トレカやフィギュア、プラモデル、鉄道模型、ガン・ミリタリーグッズ、ラジコン、ミニカーといったおもちゃに関するものの販売や買取をしています。

もちろんディズニーグッズの買取もしてくれます。

買取は運転免許証などの本人確認証を品物と一緒に持っておけば、その場で査定して現金で渡してくれますよ。

石川県には金沢市にホビーオフ金沢諸江店がありますのでここを利用するといいでしょう。

【住所】石川県金沢市諸江町上丁446

【電話番号】076-216-8102

【公式サイト】https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=108030

ブックオフ

ブックオフは石川県に5店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●イオンタウン金沢駅西本町店

【住所】石川県金沢市 駅西本町5-2-13 イオンタウン金沢駅西本町

【電話番号】076-232-1511

●金沢諸江店

【住所】石川県金沢市諸江町中丁184-1

【電話番号】076-262-2552

●石川七尾店

【住所】石川県七尾市藤橋町亥55-1

【電話番号】0767-53-7737

●石川小松店

【住所】石川県小松市園町ハ185-1

【電話番号】0761-20-5101

●野々市若松店

【住所】石川県野々市市若松町21-1

【電話番号】076-294-8830

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 石川県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.