ディズニー 和歌山県

和歌山県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

投稿日:

和歌山県にもディズニーファンは当たり前ですが沢山いますよね。逆にディズニーが苦手という人なんてほとんどいないでしょうから。

なので、和歌山県の方もディズニーランドやシーに行けるのを楽しみにしているという人も沢山いるでしょうね。

ただ、和歌山県からディズニーに行くとなると結構大変というか行くまでに時間がかかりますね。

まず新幹線で行くとなると和歌山駅から新大阪まで電車で行って、そこから新幹線という流れですがディズニーに着くまでに5時間ちょっとかかります。

次に飛行機で行くとなると和歌山駅から関西空港まで行って、そこから羽田まで飛行機となりますがこれでもディズニーまでに4時間30分ぐらいはかかります。

あと、数人で行くと一番安く済ませるのが車で行くという事になりますが、車だと7時間30分ぐらいもかかってしまうのです。交代で運転したとしてもかなり大変ですね。

交通費的にも新幹線が往復3万円ぐらい、飛行機が直近でとるとなると往復で7万円ぐらい、車だと往復で2万5千円ぐらいといったところではないでしょうか。

どの方法で行くにしても、時間が結構かかりますので和歌山県からせっかく行くのなら1泊か2泊はしたいところですね。

となると、交通費に加えて宿泊費、食費、グッズ購入費などがかかってきます。1人あたり10万円は見ておきたいところですね。

グッズもなんだかんだで行くといろいろ買ってしまったりします。あっという間に数万円ぐらい使っていたりしますよね。そもそも結構高いですから。

このディズニーグッズですが、家に不要なものがあるという人は買取してもらうといいでしょう。ディズニーグッズって不要になると捨ててしまう人もいますが、買取してくれるので買取してもらったほうが良いですよね。

そこで、和歌山県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。

グッズ買取ネット【PR】



和歌山県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、和歌山県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

和歌山県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

和歌山買取サービス

和歌山買取サービスでは、不要になったディズニー・サンリオ・スヌーピー・アニメのキャラクターなどのキャラクターグッズを買取してくれます。

もちろんモノによっては買取できないものもありますが、ディズニーといった人気シリーズの商品は高価買取してくれますよ。未開封状態であったり、買ってからあまり使用していないような新品に近い美品のものは値段が付きやすくなりますよ。

和歌山大学、近畿大学、和歌山医科大学、高野山大学等の学生が卒業等で引っ越しする時に色々なものを買取してもらっているようです。

【住所】和歌山市川辺569番地

【電話番号】080-5540-1473

【公式サイト】https://www.wakayamakaitori.com/hobby_kaitori.html

ブックオフ

ブックオフは和歌山県に4店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●和歌山国体道路店

【住所】和歌山県和歌山市小雑賀725

【電話番号】073-421-3588

●和歌山次郎丸店

【住所】和歌山県和歌山市次郎丸90

【電話番号】073-454-1830

●あそビバ イオンモール和歌山店

【住所】和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山3F

【電話番号】

●岩出中央店

【住所】和歌山県岩出市野上野98-3

【電話番号】0736-67-2910

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 和歌山県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.