奈良県 脱毛

奈良県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛

更新日:

奈良県でも脱毛サロンというのはかなり増えてきていますよね。TBCであったりミュゼプラチナム、ストラッシュ、脱毛ラボといった大手サロンから、個人経営のような小規模サロンなど沢山あります。

このように脱毛サロンがたくさん増えてきたことからも分かるように、脱毛需要は大きくなっているということですね。

正直ムダ毛の処理に手間暇かけているのって時間が間でも無駄ですもんね。自己処理で肌を痛めてしまうという可能性も高いですし。

これは大人だけでなく子供も同じで、キッズ脱毛という言葉が一般的になってきたように子供もムダ毛で悩んでいるのならば脱毛するのが当たり前という感じになってきています。

子供の場合ムダ毛が原因でイジメにあってしまうということもありますからね。いじめの原因になってしまう可能性は取り除いておいたほうが良いでしょう。

この子供の脱毛をする際に重要なのが、脱毛サロンの光脱毛ではなくクリニックの医療脱毛を利用するということです。

安いからという理由で光脱毛を選ぶ人がいるのですが、光脱毛は効果も薄いですので、いつまでたっても脱毛が完成せずに結局高くなってしまったりします。何かトラブルがあった時もすぐに対処することができませんしね。

その点、クリニックの医療脱毛は効果が高く永久脱毛することができますし、何かあったときは医師がすぐに対応してくれます。

そこで、奈良県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

奈良県に住む小学生・中学生といった子供におすすめの医療脱毛できるクリニックがTCB東京中央美容外科です。TCB奈良院は近鉄奈良駅から徒歩2分程度の場所にあります。

このTCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も手頃で経験豊富なクリニックですので、奈良市の方だけでなく橿原市や生駒市、大和郡山市、香芝市、天理市、大和高田市、桜井市、葛城市、五條市など奈良県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックはテレビCMや雑誌などでもよく見かけるので知っている人は多いのではないでしょうか。奈良院は近鉄奈良線が通る「大和西大寺駅」から徒歩3分程度の場所にあります。

この湘南美容クリニックも子供でも医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

ここは業界大手ということもあり料金設定の安さに特徴があります。子供が気になる箇所の部分脱毛だけならかなり安く済ませることが出来るでしょう。

業界大手で安心感も抜群で安いという事ならば言うことないですね。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルも人気が高くなってきているクリニックです。メンズと名前に着くことからも分かるように男性専用のクリニックで、中学生以上の男子ならば医療脱毛を受けることができます。

中学生ぐらいになってくると年頃ですので、女性が沢山いるクリニックに行くのは抵抗があると思う子供もいると思います。

そういった時に男性専用ならば男性しかいませんので、安心して医療脱毛に通うことが出来るでしょう。

また学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFとかなりお得に利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナル奈良院は近鉄奈良駅から徒歩1分程度の場所にありますよ。

メンズエミナルはこちら

Mキッズクリニック

Mキッズクリニックでは、小学生の子供から大人の方まで脱毛が可能となっています。キッズクリニックですが大人も脱毛できるとなると、子供と一緒に脱毛できて良いですよね。

脱毛機は厚生労働省の薬事承認を得た安全性の高い長期減毛用ダイオードレーザー機を使用して脱毛をしています。

子供のムダ毛の悩みとなる脇毛やビキニラインのムダ毛処理、デリケートゾーンのかゆみやムレ、月経時の痒みや感染症リスクの軽減、ひげ・眉毛やすね毛等が濃い、ムダ毛の自己処理の手間を解消したいといった子供の悩みを医療脱毛で解消することができます。

このMキッズクリニックは女性院長が子育てを終えた母としての経験を活かし、女性小児科医ならではの健康サポートを行っているクリニックです。

奈良県奈良市にクリニックがあり、駐車場も19打ほどスペースが用意されています。中登美ヶ丘団地バス停留所からすぐの所にあります。

Mキッズクリニックはこちら

皮膚科生駒熊本クリニック

皮膚科生駒熊本クリニックでは、小学校3年生~中学3年生までの子供を対象としてキッズ脱毛をおこなっていて、学割まで用意されているのでお得に脱毛することができます。

大人の両脇脱毛が5,000円のところ、子供だと両脇で4,500円ですのでちょっとお得ですよね。

子供の脱毛に関しては痛みが少ないメディオスターネクストプロという脱毛器を利用して脱毛してくれますよ。

ここは、ただ脱毛するという訳ではなく、肌のコンディションを整えることから考えて、肌を回復させて状態を安定させたうえで医療レーザー脱毛をおこなってくれます。

王寺方面からの場合、168号線を北上し山崎町の交差点を左折、阪奈道路の高架下を越えて100m右手にあります。

皮膚科生駒熊本クリニックはこちら

山本医院

山本医院は山本昌子医師が院長を務めるクリニックで、葛城市にあります。耳鼻咽喉科と美容皮膚科を併設したクリニックです。

ここでは小学6年生までを対象としてキッズ脱毛をすることが出来るようになっています。このキッズ脱毛に関しては、施術室に保護者も入室できるようになっているので、色々と不安を抱えている子供も大丈夫です。

医療脱毛に関する痛みは輪ゴムでパチンとはじく程度ですが、子供は日焼けにより痛みを感じやすいので、麻酔ゼリーを使用したり照射パワーを調節してくれるので安氏ですよ。

事前にカウンセリングを行って、子供の肌質や毛質をチェックして、テスト照射を行ってから施術してくれます。

山本医院はこちら

ピュアメディカルクリニック

ピュアメディカルクリニックは奈良県に3店舗ほど展開している美容整形外科・皮膚科です。

小学生・中学生を対象としてキッズ脱毛をしていています。医療脱毛ですが、子供の敏感な肌もいたくなく優しい脱毛になります。

奈良県奈良市にピュアメディカルクリニック西大寺院、橿原市にピュアメディカルクリニックイオンモール橿原院、北葛城郡にピュアメディカルクリニック王寺駅前院がありますよ。

ピュアメディカルクリニックはこちら

なかにし形成外科クリニック

生駒市にあるなかにし形成外科クリニックでも、子供のキッズ脱毛をおこなっています。痛みを抑えた脱毛をしてくれますよ。

キッズ脱毛に関して年齢制限は設けておらず、ムダ毛のことが気になっていて、自身で「脱毛を受けたい」と思っており、きちんと施術が受けられるのならば小学生からでも全然問題ありません。

脱毛後は肌が乾燥して敏感な状態になるので、脱毛前に子供の行事予定などを確認して、脱毛後に肌の負担が生じないようにとのことです。

【住所】奈良県生駒市元町1丁目3-22 アクタスビル4F

【電話番号】0743-74-9911

【公式サイト】https://nakanishi-datsumou.jp/kids/

-奈良県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.