二重整形 千葉県

千葉県の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

日本人の一重の割合は約7割といわれていて、千葉県でも多くの方が一重まぶたという事になります。

この一重瞼の方で二重瞼に憧れているという千葉県の人も多いでしょうね。二重瞼だと目が大きく見えて、実際の所見た目的にも二重瞼の方が好印象を抱かれやすい所もありますよね。

これは小学生・中学生といった子供でも同じで、二重瞼に憧れている子供は沢山います。一重という事にコンプレックスを抱いている子供も沢山いますよね。

大人でももちろんそうかもしれませんが、子供の時ってコンプレックスがかなり大きな問題になってしまったりしますよね。自分の一重の顔が嫌で学校に行きたくなくなったりする子供も多いでしょう。

一重まぶたが目つきが悪く見えて、それがきっかけでイジメに合うという事もあるかもしれませんしね。

ですので、もし子供が一重まぶたにコンプレックスを抱いて悩んでいるというのならば、二重整形も検討してあげるといいでしょう。

二重整形といっても埋没法というメスを使わない、切らない整形方法ならば子供でも受けることができます。

アイプチで二重にするという子供もいますが、アイプチって瞼にダメージを与えてしまい、皮膚のたるみや炎症にまでつながってしまう恐れがあるのです。

それならば埋没法での二重整形をしたほうが安全かもしれません。

ですので、子供の為にも二重整形も検討してあげて、まずは専門家のカウンセリングを受けるようにしましょう。素人が色々考えても解決しませんので、専門家に不安な部分などを相談するのが一番いいですからね。

そこで、千葉県の二重整形外科で小学生・中学生といった子供が受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきます。

共立美容外科【PR】

二重
千葉県の子供達に二重整形外科で、まずおすすめなのが共立美容外科です。千葉県には2つクリニックがあります。

ここでは小学生・中学生・高校生の為の、腫れづらい痛みの少ない共立式二重埋没P-PL挙筋法が用意されています。痛みがほとんどないので5歳から二重整形をおこなうことが出来るようになっています。

共立美容外科の二重整形術はとにかく痛くないようにすることを原則としていますので、子供でも安心して受けることができるのです。

手術後の腫れやダウンタイムもほとんどなく二重整形することができますよ。

共立美容外科では年間20,000件以上「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の施術が行われており、医師が十分な経験を積んでいます。そうした経験の中で培われる勘どころや技術により、患者様のまぶたのラインや微妙な表情の癖などを見抜き、計算された美しい二重を実現することができます。

共立美容外科 千葉院では、「クオリティの高い、患者さんの立場に立った美容外科手術を行う」という開院時の信念を基に医療器具、機材、薬にこだわり、医師をはじめ全てのスタッフが、常に最高のクオリティで対応してくれますよ。

術後もご相談の機会を用意して、素敵な日々を応援してくれますよ。

場所は京成千葉駅東口から徒歩3分程度の場所にあります。

共立美容外科 柏院は満足いく理想の仕上がりを第一に考え、それを実現する必要最低限の料金で施術してくれます。適正価格というものですね。

共立美容外科札幌院の公式サイト

●千葉院

【住所】千葉県千葉市中央区新町3-7 高山ビル6F

●柏院

【住所】千葉県柏市旭町1-1-5 浜島ビル5F

湘南美容クリニック【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニックも子供の二重整形におすすめです。千葉県には湘南美容クリニックが7店舗もあります。

ここは分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

千葉センシティ院は東京都を除く湘南美容クリニック内の症例数で、埋没二重術が関東でNo.1となっている院長がいます。経験豊富そうで安心感ありますね。

湘南美容クリニックの公式サイト

●千葉センシティ院

【住所】千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階

●湘南美容皮フ科 千葉院

【住所】千葉県千葉市中央区富士見2-1-2 マインズ千葉3階

●船橋院

【住所】千葉県船橋市本町4丁目2-9 菅野屋船橋ビル4階

●松戸院

【住所】千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル2階

●柏院

【住所】千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー2階

●新浦安院

【住所】千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安20階

●津田沼院

【住所】千葉県習志野市津田沼1丁目2番13号 OKビル3階

●流山おおたかの森院

【住所】千葉県流山市おおたかの森西1丁目2-3 アゼリアテラス3階

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

このTCB東京中央美容外科は千葉県に2つほどクリニックがあります。TCB千葉西口院がどちらかというと二重整形が得意整形となっています。

●千葉西口院

【住所】千葉県千葉市中央区新千葉2-2-1 新日本EXビル 3F

●千葉東口院

【住所】千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビルディング 5F

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/chiba_area

城本クリニック柏院

城本クリニックは開院35年以上になる実績ある美容外科クリニックです。二重整形の実績もかなり豊富にあります。

埋没法の中でも、糸の通し方や留める位置などによって細かく術式がわかれますが、城本クリニックでは手術方法によって手術費用が変わるのではなく、糸を留める点数や保証制度によって費用が決まるため、患者の目元に最適な治療を洗濯してくれますよ。

未成年者の方は親権者の同意が必要になります。

柏院はJR常磐線柏駅南口より徒歩1分程度の場所にあります。

【住所】千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F

【電話番号】0120-107-929

【公式サイト】https://www.shiromoto.to/clinic/kashiwa/

ナルビューティクリニック

ナルビューティクリニックは片目だけの二重整形でも経験豊富な医師がいるクリニックです。片目だけ一重という子供もいたりしますよね。

ここは二重整形に特化したクリニックですので症例数もかなり豊富にあります。

「仕上がりに対する徹底的なこだわり」「患者のイメージを具体化する力」を持ったクリニックですよ。

千葉県で育った院長が地元で丁寧かつハイクオリティな施術をリーズナブルな価格で提供したいという想いから作られたクリニックですよ。

【住所】千葉県千葉市中央区弁天1丁目15-3リードシー千葉駅前ビル8F

【電話番号】0120-012-789

【公式サイト】https://naruclinic-chiba.jp/

東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、美容外科で経験が豊富な医師が担当してくれます。

症例数178,696件(2006年4月~2022年6月)以上、60名以上の美容外科医の指導をするなど、美容医療に携わり18年目、東京都内の大手美容外科で10年以上院長として培ってきた知識と技術を提供してくれますよ。

船橋駅から徒歩3分程度の場所にあります。

東京京成美容外科では重要なのが診察・カウンセリング・デザインとなっていて、要望を細かくまで把握し、一緒にシミュレーションを行い、不安を取り除き、確かな技術で施術してくれます。

【住所】千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

【電話番号】0800-080-2784

【公式サイト】https://tokyo-biyou.com/treatment/eyes/

千葉中央美容形成クリニック

千葉中央美容形成クリニックでも子供が埋没法を受けることが出来るようになっています。

ただ、手術にはリスクが伴うため、患者自身やその保護者が手術の意義とリスクを理解したうえでの判断が必要になるとのことです。十分な説明を受けたうえで判断しないといけませんね。

JR千葉駅東口から徒歩1分程度の場所にあります。

【住所】千葉県千葉市中央区富士見2-2-3 吉田興業第一ビル 7F

【電話番号】0120-159-147

【公式サイト】https://www.chiba-biyo.com/eyes/double/buries.html

-二重整形, 千葉県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.