二重整形 石川県

石川県金沢市等の二重整形外科で子供(小学生・中学生)におすすめクリニック

投稿日:

石川県にも一重まぶたの事で悩んでいる小学生・中学生といった子供はいるでしょう。やはり子供の頃って自分の見た目とかで悩むことが多かったりしますから。

また、子供って悪口を相手の気持ちを考えずに言うので、ほくろを見たら「ハナクソついてる」とか、一重まぶたの子に「目つきが悪い」とかって言われたりという事もあるでしょう。

こうなってくるとコンプレックスがどんどん大きくなっていってしまうのです。

特に最近は子供でも美意識が高い子が増えてきていてますからね。ひと昔前よりもより一重まぶたに悩むことが増えているでしょう。

毎日鏡を見て嫌な気分になったり、小学校・中学校に行くのが嫌になってきたりという事もあります。

親としては、やはり毎日元気に学校に行ってもらいたいですよね。ならば、子供の二重整形も検討してあげるようにしましょう。

整形と聞くと抵抗がある親御さんもいると思いますが、二重整形には切らない埋没法という方法があります。メスを使うこともなく10~15分ぐらいで終わる施術なのです。

これならば子供でも受けることが出来るので、今受ける子供が増えてきているのです。

絶対に子供も二重整形したほうが良いという訳ではなく、とりあえず選択肢の一つには加えてあげましょう。

目の状況によっては受けられないかもしれませんし、まず第一歩として二重整形外科でカウンセリングを受けると良いですよ。

目の状態を見てくれて最善の方法を示してくれますし、色々と不安なことは相談することもできますから。自分であれこれ考えても分からないことがほとんどですからね。

そこで、石川県の小学生・中学生といった子供が二重整形するのに、おすすめできる二重整形外科クリニックを以下で紹介しておきますね。

湘南美容クリニック 金沢院【PR】

二重(LINEお友達登録)
湘南美容クリニックも子供の二重整形におすすめです。石川県には金沢市に金沢院があり、金沢駅の兼六園口から徒歩3分程度の場所にあります。

ここは分かりやすいシミュレーションをしてくれますので、どのようになるのかというイメージを膨らませることができます。

目元に合ったデザインや希望のデザインを総合してパターンを提案してくれ、その中から気に入ったデザインで施術してくれますよ。

湘南美容クリニックの二重整形は10歳ごろから受けられますので、小学生高学年から受けられますね。もちろん中学生も施術可能です。

湘南美容クリニックの公式サイト

【住所】石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F

TCB東京中央美容外科 金沢院

TCB東京中央美容外科では10歳以上ならば埋没法で二重整形をすることができ、20歳未満の方は「青春二重術」という方法が用意されています。10代や学生の為の二重整形法です。

この青春二重術は5年保証がついているので、5年間なら再施術が無料となっています。

極細麻酔針と笑気麻酔料金が混みで税込39,000円なのでかなり安く二重整形を受けることができますね。

二重整形のリスクについてもしっかりカウンセリングの時に説明してくれるので、子供でも安心して施術を受けることが出来るでしょう。

このTCB東京中央美容外科 金沢院は金沢駅から徒歩5分程度の場所にあり、一人一人の思いに寄り添い、細やかな気配りで対応してくれますよ。

【住所】石川県金沢市堀川町4-1 セントラルビル 5F

【公式サイト】https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/kanazawa

ひがしやまクリニック

ひがしやまクリニックは石川県では有名なクリニックで、20年以上のキャリアを持つ日本美容科学会正会員である院長が丁寧で熟練された施術をしてくれますよ。

二重整形である埋没法や切開法などの件数は累計で1,800件を超える症例数があります。

【住所】石川県金沢市泉野出町1-19-20

【電話番号】076-280-7773

【公式サイト】https://www.higashiyama-clinic.jp/subject/cosmetic_surgery/double_eyelids.html

城本クリニック 金沢院

城本クリニックは開院35年以上になる実績ある美容外科クリニックです。二重整形の実績もかなり豊富にあります。

埋没法の中でも、糸の通し方や留める位置などによって細かく術式がわかれますが、城本クリニックでは手術方法によって手術費用が変わるのではなく、糸を留める点数や保証制度によって費用が決まるため、患者の目元に最適な治療を洗濯してくれますよ。

未成年者の方は親権者の同意が必要になります。

城本クリニック 金沢院はJR北陸本線金沢駅東口から徒歩5分程度の場所にありますよ。

【住所】石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F

【電話番号】076-222-3345

【公式サイト】https://www.shiromoto.to/clinic/kanazawa/

金沢ふたえのクリニック f-clinic

金沢ふたえのクリニック f-clinicは埋没法二重術を中心とした美容外科・美容皮膚科クリニックです。

子供には関係ないですが、目元の施術に限らず、若返りや小顔形成などの施術も対応可能となっています。

金沢駅西口から徒歩圏内にあります。敷地内に無料駐車場2台ありますが、満車の場合はご自身で有料パーキングを利用しなければいけません。

【住所】石川県金沢市長田町3-1 ファースト・レーベン長田 1F

【電話番号】076-213-5090

【公式サイト】https://fclinic-kanazawa.com/

eスキンクリニック金沢

eスキンクリニック金沢は質の高い最新の美容医療を高品質、低価格で提供してくれる美容皮膚科専門クリニックです。

金沢駅から徒歩5分程度の場所にあり、待合室から処置室まですべてをプライバシーに配慮した完全個室性の空間になっていますよ。

女医が施術してくれて一人一人に合った目元を綺麗に見せるためのラインの調整、睫毛の生え際を見せ、目の開きを良く見せる技術など、女性医師だからこそのデザインへのこだわり、細やかで繊細かつ丁寧な施術をしてくれますよ。

【住所】石川県金沢市広岡3丁目3番11号 JR金沢駅西第四NKビル2F

【電話番号】076-256-5755

【公式サイト】https://www.eskinclinic-kanazawa.co.jp/eyelids.php

-二重整形, 石川県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.