ポケモンカード 高松市情報

香川県高松市でポケモンカード等のトレカの買取ならどこがいい?

更新日:

ポケモンに関しては全く興味というか知らないものだったのですが、年長さんぐらいの時に子供が興味を持ち始めたのをきっかけに、ポケgoを始め、今はポケモンカードにハマっています。

子供もポケカが好きなので、共通の趣味として楽しんでいます。抽選販売はほとんど外れてしまうのですが、受注生産のものは申し込めば間違い帰るのでこちらで基本楽しんでいます。

ポケカって売ることもできますが、僕ら親子の基本方針としてはコレクターです。

「売ると高い」とかというのは気になりますが、せっかく引いたポケカを売るのはなかなか躊躇するところがあります。

そんな中、先日クレイバーストの受注販売のものの中に、なんと「ナンジャモsar」が入っていたのです!これは子供とメチャクチャ興奮しましたね!!

スグにスリープにしまって丁寧に保存しました。

受注生産前にナンジャモsarを30万円とか40万円とかで購入した人がニュースに出てきた記憶があるのですが、今はいくらぐらいなんだろうと思ってメルカリを見てみると8万円ぐらいなら売れる感じでしたね。

今はポケカの相場が基本的に下がっている所なのですが、これだけの金額で売れるということはかなりすごい事ではないでしょうか。

8万円となるとちょっと売ってしまうことも視野に入ってしまうのですが、メルカリとかだとちょっとややこしい部分もあるので、香川県で売るならどこが良いかな?ということを調べてみました。以下で紹介します。

トレトク


香川県にも高松市や丸亀市、坂出市、善通寺市等にポケカの買取店はあるかと思いますが、まずはネット買取の「トレトク」を利用したほうが良いでしょう。

大手買取店なので安心することができますし、大手ということは買取価格も高くできるということですからね。

香川県にある小さなトレカの買取店だと、ちょっと騙されるんじゃないかな?っていう不安も残ってしまいますから。

大手に関しては下手なことをすれば、今の時代スグにたたかれてしまいますからね。

ですので、香川県の方がポケカや遊戯王等のトレカを売りたいならば、まずはトレトクを利用するようにしましょう。他と比べて高く買い取ってくれるはずですよ。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

わかばは全国で200店舗ほど店舗展開している買取店です。金やプラチナ、銀、貴金属、ダイヤ、宝石、バッグ、財布、時計といったブランド品の買取だけでなくポケカのようなトレカも買取してくれます。

香川県にはわかばが3店舗ほど展開していて「パワーシティ屋島店」「イオンモール高松店」「イオンタウン多度津店」があります。

どちらにしても広い駐車場がありますので、車で行くことが出来るので便利ですね。

●パワーシティ屋島店

【住所】香川県高松市屋島西町1912−1 マルナカパワーシティ屋島店 生活館1F

【電話番号】0120-666-032

●イオンモール高松店

【住所】香川県高松市香西本町1−1 イオンモール高松 3階

【電話番号】087-881-5006

●イオンタウン多度津店

【住所】香川県仲多度郡多度津町北鴨2丁目10−1

【電話番号】0877-89-6183

竜星の嵐 高松店

竜星の嵐高松店は年中無休で1階2階で営業しています。2階のデュエルスペースは晴れる屋の営業時間に準じて開放しているようですよ。

遊戯王、デュエマ、ポケカ、ヴィアイス、ラッシュ、シャドバ、ワンピカード、ユニアリ等の買取や販売をしているようです。

オリジナル大会なども開催されているようですよ。

【住所】香川県高松市上天神町562ー1

【電話番号】-

トレカイダー高松・丸亀

イオンモール高松の3階に入っているトレカイダー高松でもポケカなどのトレカを買取してもらえます。

2019年にオープンしたとのことのようですが、先日久しぶりにイオンモール高松に行ったときにはじめて気づきました。あまり3階まで行くということがないので知らなかったのでしょうね。

このトレカイダーは丸亀市にも店舗を構えていて、ゆめタウン丸亀の3階に店舗を構えています。

遊戯王・デュエルマスターズ・ヴァンガード・バトルスピリッツ・ドラゴンボールヒーローズ・MTG・ポケモンカード等を取り扱っているようです。

【住所】香川県高松市香西本町1-1

【電話番号】-

ブックオフお宝大陸高松新屋島店

ブックオフお宝大陸高松新屋島店はトレカの専門店になります。トレカの販売などもしていますし、トレカの買取もしています。

ブックオフなので超大手で安心感は抜群にありますね。

カードを発売するときなどはツイッターで告知などしているようなので、定期的にツイッターを確認しておくといいかもしれませんね。

ブック・オフ新屋島店の2階にあるお店になります。

【住所】香川県高松市木太町2709-1

【電話番号】087-837-2490

-ポケモンカード, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.