高松市情報

香川県高松市でシミ取りレーザー治療するならどこの美容皮膚科?

更新日:

シミって女性にとってかなり大きな悩みですよね。男性も美意識が高い人が増えているので、シミを気にしているという人も増えているでしょう。

このシミですが、スマホとかを見ているとよく怪しい広告が出てきますよね。「このクリームでシミが消えた!」みたいな。こういったのは間違いなく怪しいので避けておいたほうが良いでしょう。

僕の奥さんも結構前に真弓愛メディカル美容皮膚科でシミ消しをしたのですが、またシミが出てきたようで、こういった怪しい広告の商品を購入しようとしていて止めたことがあります。こんなの騙されないだろう?って思っていたのですが、ごく身近に騙されそうな人がいたのに驚きました。

シミは化粧品とかで多少は薄くなるのかもしれませんが、たぶんあくまで多少ですね。

やはり、美容皮膚科に行ってレーザーでシミ取りしてもらうのが間違いないでしょう。

美容皮膚科に行ってシミ取りレーザーしたいという人の中には、値段が気になるという人もいるでしょうね。シミ取りって基本的に保険は適用外ですから。

ケガといった外傷で出来てしまった、シミやアザに関しては保険が適用されることもありますが、老人性色素斑・そばかす・肝斑(かんぱん)といったものは保険適用外ですからね。

そこで、香川県高松市でシミ取りレーザー治療するのにおすすめの美容皮膚科・クリニックを厳選しましたので参考にしてください。

湘南美容クリニック【PR】

高松市でシミ取りレーザーするのならば湘南美容クリニックが圧倒的におすすめですね。湘南美容クリニックは全国展開している大手なので、安心感もありますし大手ならではの安い料金設定となっています。

湘南美容クリニックのシミ取りレーザーは、シミ取り放題があるのでシミの数が多くても大丈夫です。シミ取り放題は次の2種類から選ぶことができます。

10個までならシミ取りレーザー10・・・26,000円
個数の上限なしのピコスポットシミ取り放題・・・63,000円

この2種類から選べばいいので、自分のシミの状況に合わせて選べばいいですよね。ちなみに、シミ取りレーザー10ノ10個までというのは、シミの大きさは問わないので大きくても大丈夫?っていう人も心配いりません。

湘南美容クリニック高松院は丸亀町商店街にある丸亀参番街西館2Fにありますよ。待ち時間を少なくするため、予約優先ですので必ず予約してから行きましょう。

≫湘南美容クリニックの公式サイト

真弓愛メディカルクリニック

高松市の美容外科で圧倒的に知名度が高いのが真弓愛メディカルクリニックですね。ゆめタウン高松近くに大きな建物を新しく建ててますよね。

真弓愛メディカルクリニックでシミ取りレーザー治療するのもありだと思います。

ただ、各クリニックによって治療内容も違うので、一概に値段の比較はできないのですが、湘南美容クリニックに比べると高いかなという感じはしますね。シミって一度消しても、またしばらくすると出てきてしまうことが多いので、なるべく安い方が有難いですね。

とりあえず、真弓愛メディカルクリニックもモチロン知名度が高く安心して受けられるクリニックですので良いでしょう。

住所:香川県高松市東ハゼ町12-7 GRACIAS TAKAMATSU(グラシアス高松) 2階・3階

電話番号:087-802-3575

矢野皮膚科クリニック

シミ取りレーザー治療なら高松市飯田町にある矢野皮膚科クリニックも人気が高いですね。皮膚科・美容皮膚科・美容外科・アレルギー科・泌尿器科があります。

飯田町にある結構大きなクリニックですので、看板とかを車で通った時に見かけたことがある人も多いでしょう。看板見たら思い出したりしますよね。

矢野充範医師が院長を務めているクリニックです。

住所:香川県高松市飯田町17-5

電話番号:087-881-5885

まさだ皮膚科

まさだ皮膚科は郷東町のミラクルタウンやマクドナルドの近くにある、西高松メディカルビル・イーアの3階に入っているクリニックです。

一般の皮膚疾患から美容まで行っている皮膚専門クリニックになります。

シミやそばかすの除去は最新のアレキサンドライトレーザーを使用していますよ。シミの種類によっては、他院とは違う機種レーザーを紹介したり、レーザーをおすすめしない場合もあり、しっかりとその人に合ったものを教えてくれますよ。

住所:高松市郷東町134-1 メディカルビル・イーア3F

電話番号:087-832-8833

ピュア形成外科医院

ピュア整形外科も高松市の美容外科として知名度高いですよね。高松市立中央公園の近くにあります。

どういった種類のシミかしっかり確認してくれて、それぞれに適したレーザー治療や保存的治療を組み合わせて行ってくれますよ。

井上普文医師が院長を務めています。

住所:香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F

電話番号:087-832-5811

高松市にはほかにも美容外科はありますが、とりあえず以上の所は長年運営されていたりして、多くの方が利用していて安心できるクリニックです。他のクリニックがダメという訳では決してありません。

やはり値段的な事や知名度なども考えると湘南美容クリニックがおすすめにはなりますね。

-高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.