ファッション 沖縄県

ショルダータイプのペットボトル2本が入る保冷バッグ※ノースフェイス フィルデンスクーラーポーチ

投稿日:

沖縄って本当に暑いです!当たり前ですが・・・。

日陰のところにいるとそうでもないのですが、紫外線がキツイのか太陽に当たると暑すぎです!

基本的に暑い昼間は外に行かないようにはしていますが、子供がいるとそういうわけにもいかず、帽子などで紫外線・熱中症対策して外に出ることはよくあります。

その時に、毎回家で冷やしているペットボトルを持っていくか、自動販売機を探してお水を購入するかという感じなのですが、ペットボトルを持っておくのが結構邪魔なのです。

公園とかで子供と遊んでいるときに片手でペットボトルを持っていたら邪魔なのです。

あと、暑いのですぐにぬるくなってしまいます。できることなら冷たい水のほうが体を冷やしてくれるのでありがたいのですが。

なので、ペットボトルが2本程度入る保冷バッグで、ショルダータイプ的なのなら邪魔にならないだろうなってことで探していました。

するとぴったりな商品に出会いました!!

ノースフェイスから発売されているフィルデンスクーラーポーチという商品です。

ノースフェイス

欲しかったものそのものでした!

小さ目な小物が収納できるポーチもついているので、ここにお金を入れておけばこれだけで沖縄生活で過ごすことができます!

ただ、気になったのが350mlの缶がが3本収納できるということしか書いていないことです。どこのショップでも以下の画像が貼られてて、缶が3本はいるだけでペットボトルのことは書かれてないのです・・・。

缶を入れて持ち運ぶことってあまりなくて、基本的にペットボトルなのでペットボトルのことを書いていてほしいのですが・・・。

缶ビールを3本並べてペットボトルの長さを比べてみると、ちょっとペットボトルのほうが長い感じでした。

これで買ったはいいけどペットボトルは入らないとなるとあまり使い道がないのです。

とりあえず、斜めにすれば1本はいるのは間違いないかなと思って楽天通販で購入しました。

で、早速ペットボトルを入れてみると2本横向きに入りました!斜めにする必要もありません!

これで2本入っている状態です。ペットボトルの種類によって多少長さが違うかもしれませんが、このクリスタルガイザーのボトルでちょっと余裕があるぐらいだったので、大体のペットボトルでたぶんOKかなという感じです。

ちなみに、ペットボトル3本は入りません。

あと、縦に入れることもできません。

とりあえず、ペットボトルが横に2本入れることができてよかったです!

自分のお水と息子のお水を入れておけます。

ウォーキングするときにさっそくペットボトルを入れていったのですが、ずっと冷たいままで快適に水分補給しながらウォーキングすることができました(^^)/

これは沖縄生活で絶対に手放せない一品となりました!

沖縄のパルコにノースフェイスが入っているのでパルコで購入するのでも良かったのですが、ネット通販で安いところはないかな?と探していると1件だけありました。


【SALE】ノースフェイス フィルデンスクーラーポーチ THE NORTH FACE Fieludens Cooler Pouch NM82016 クーラーバッグ クーラーボックス 鞄 <2020 春夏>

基本的に定価の12,100円で販売しているところばかりなのですが、このサンデーマウンテンというところは9,970円なので明らかに安かったです!

定価よりも2,000円以上安いということになりますからね。

ただ、よくある沖縄の高額送料ではないのか?というのが不安だったのですが、送料のところに9,800円未満で沖縄の場合は総量が2,000円かかるとのことで、9,800円以上はかからないとのことでした(^^♪

普通にお店で買うよりもかなり得しました!

すぐに送ってくれたので、結構早く届いてよかったです。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-ファッション, 沖縄県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.