ポケモンカード 沖縄県

沖縄県那覇市等でポケカ・遊戯王等のトレカの買取ならどこがいい?

更新日:

息子がポケモンに興味を持ち始めたのは5歳前後でちょうど沖縄県豊見城市に住んでいた時ですね。多分周りの友達がポケモンが好きだった感じでした。

ポケモンにハマり始めだったので、そんなに行ってはいないですが、イオンモール沖縄ライカムのポケモンセンター沖縄に何度か行きました。結構並んでいた記憶があります。

また、奥さんが沖縄で暮らしていた時に行っていた那覇市にある美容室の担当の方がポケカ大好きで、コンビニとかで大人買いしているとかって聞いたような気がします。イマイチ覚えてはいませんが。

まあ、沖縄でもポケモンはかなりの人気ということですね。

この沖縄県でもポケカや遊戯王、デュエルマスターズ、ドラゴンボールヒーローズといったトレカを売るのにおすすめの買取店を以下で紹介しておきますね。

メルカリとかで売るのもありだとは思うのですが、発送とかやり取りの手間を考えると、買取店で買取してもらうのが1番手っ取り早いのは間違いないでしょう。

トレトク


沖縄県にも那覇市や沖縄市、うるま市、浦添市、宜野湾市等にポケカの買取店はあるかと思いますが、まずはネット買取の「トレトク」を利用したほうが良いでしょう。

大手買取店なので安心することができますし、大手ということは買取価格も高くできるということですからね。

沖縄県にある小さなトレカの買取店だと、ちょっと騙されるんじゃないかな?っていう不安も残ってしまいますから。

大手に関しては下手なことをすれば、今の時代スグにたたかれてしまいますからね。

ですので、沖縄県の方がポケカや遊戯王等のトレカを売りたいならば、まずはトレトクを利用するようにしましょう。他の店舗と比べても比べて高く買い取ってくれるはずですよ。

トレトクの公式サイトはこちら

TCG SHOP FiRST

TCG SHOP FiRSTは沖縄県那覇市金城に店舗を構えるカードショップです。プレイスペースは全32席も用意されています。

営業時間が16時~22時とちょっと遅めとなっているので注意してください。沖縄は全体的に営業時間は遅めですけどね。

那覇市内にありますが駐車場はありませんので、近隣パーキングや公共交通機関を利用するようにしましょう。建物1階は別テナントの方の駐車場となっています。

【住所】沖縄県那覇市金城5丁目6−12 吉浦ビル2F

ポケモンカード専門店 Ocean

ポケモンカード専門店 Oceanも沖縄県の那覇市にあるカードショップです。営業時間は平日15時~22時、土日祝は11時~20時となっています。

買取は閉店の30分前までの受付となっていますので、買取してもらいたい場合はなるべく早く持って行くようにしましょう。

専用の駐車場はありませんので、近隣駐車場などを利用するようにしてください。

【住所】沖縄県那覇市田原3-1-12 第2丸元ビル202号室

マンガ倉庫那覇店

沖縄県にあるマンガ倉庫でもポケカなどのトレカの買取をしてくれます。マンガ倉庫は沖縄県に那覇店と浦添店、泡瀬店があります。

大手業者ですので安心して任せることができますね。

●那覇店

【住所】沖縄県那覇市高良3-1-12

●浦添店

【住所】沖縄県浦添市城間2689-1

●泡瀬店

【住所】沖縄県那覇市高良3-1-12

Japan TCG Center イオンモール沖縄ライカム店

ブックオフが運営するトレカ専門店であるJapan TCG Center イオンモール沖縄ライカム店がイオンライカムの4階にオープンしています。

品ぞろえが豊富なトレーディングカード専門店で、対戦スペースも用意されています。

ライカムはポケモンセンター沖縄もありますし、ポケモン好きにはたまらないショッピングセンターになりますね。

【住所】沖縄県中頭郡北中城字村字ライカム1番地  イオンモール沖縄ライカム4階

-ポケモンカード, 沖縄県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.