ポケモンカード 島根県

島根県松江市等でポケモンカードの買取ならどこがいい?

更新日:

島根県でもポケモンカードは人気で集めているという人は沢山いるでしょう。ポケモンカードってカード自体も可愛かったりかっこよくていいですし、高い金額で取引されているのも魅力の一つですよね。

ポケモンカードのパックを数パックかって、数万円の価値があるカードが出てくるという事もあることですからね。貴重なカードはもちろん確率は低いですが、低い確率でも出てくる可能性はあります。

ちょっと前に発売されたクリムゾンヘイズで言うと、個人的にはゲッコウガexSARが欲しかったのですが1ボックス購入しただけでは当たることはありませんでした。

このゲッコウガexSARだとメルカリなどの販売価格で8,500円円前後で取引されています。カード1枚でこの値段なので夢がありますよね。業者の買取だと5,000円程度といったところでしょうか。

この価格はこれから上がっていくかもしれないですし、下がっていくかもしれないです。数万円・数十万円ってするカードは沢山ありますので、自分が持っているカードの値段が上がっていってくれると嬉しいですね。

でも、ここ最近のポケモンカードの価格は残念ながら下がり気味です。1年以上ずーっと下がってきている感じかなと思います。

なので、家に不要なポケモンカードがあるという方はなるべく早く売っておいたほうがいいでしょう。これからもっと下がってくる可能性も十分ありますからね。

シャイニートレジャーや変幻の仮面、黒炎の支配者、151、ワイルドフォース、レイジングサーフ、クレイバーストなどボックスをそのまま持っているという人も買取してもらうと良いですね。開封してから微妙なカードしか入っていないという可能性もあるので、開封する前にそこそこいい値段で買取してもらえるのが1番良いと思いますので。

そこで、島根県の方がポケモンカードを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。

トレトク【PR】


島根県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは島根県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、島根県の松江市や出雲市、浜田市、益田市、雲南市、安来市、太田市、江津市といった島根県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、島根県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは島根県に2店舗ほどあります。

●島根大田店

【住所】島根県大田市大田町大田イ380-1 ハイカラド内

【電話番号】0854-83-7070

●イオン益田店

【住所】島根県益田市乙吉町イ95-10 1F イオン益田店

【電話番号】0856-22-1630

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/zenkoku/shimane/

カードボックス アリオン浜乃木店

カードボックス アリオン浜乃木店でもポケモンカードを買取してくれます。アリ浜は地域最大級の品揃えで、新品トレカ、中古シングルカードをはじめ、スリーブ・ファイルなどサプライ品も豊富に取り揃えてます。

遊戯王、デュエルマスターズ、マジック・ザ・ギャザリング、バトルスピリッツ、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、WIXOSS、ポケモンカードゲーム等を取扱していますよ。

デュエルスペースも72席完備されていて、大会も公認や非公認と毎週やっていますよ。

【住所】島根県島根県松江市浜乃木6丁目1-31

【電話番号】0852-60-7761

【公式サイト】http://www.cardbox.sc/shop/4116/

万代書店松江店

万代書店松江店ではポケモンカード、遊戯王、デュエルマスターズなどのカード、各種スリーブ、プレイマットなどを取り扱っています。

そもそも万代書店はエンターテイメントリサイクルショップで、カード類だけでなくゲームや古着、おもちゃ、釣り具、家電などあらゆるものを取り扱っています。

店内にはアミューズメントもあり色々と楽しむことができますよ。

【住所】島根県松江市学園1-8-21

【電話番号】0852-60-7007

【公式サイト】http://mandai-matsue.jp/

おたからや

おたからやは島根県に「学園通り店」と「神在店」の2店舗がありますが、ポケモンカードの買取が可能となっています。

ポケモンカード25thゴールデンボックスの買い取り実績など、色々なポケモンカードの買い取り実績があります。

●学園通り店

【住所】島根県松江市学園1丁目18-7

【電話番号】0852-67-2640

●神在店

【住所】島根県出雲市大津町1123

【電話番号】050-8885-3330

【公式サイト】https://gakuendori.original-otakaraya.net/

TSUTAYA出雲店

TSUTAYA出雲店でもポケモンカードを取り扱っています。その日によってはポケカの買取を停止している時もあるのでXで情報を確認してから売りに行くようにしましょう。

トレカの買取タイトルとして遊戯王OCG・RD、デュエルマスターズ、ポケモンカード、ドラゴンボールH、ワンピース、MTG、バトルスピリッツ、デジモンカード、ヴァンガード、SVE、ウィクロス等があります。

【住所】島根県出雲市高岡町1237-1

【電話番号】

【公式サイト】https://twitter.com/tsutayaizumo

-ポケモンカード, 島根県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.