ポケモンカード 福島県

福島県でポケモンカードの買取ならどこがいい?

投稿日:

福島県の方の中には、「過去にポケモンカードを集めていたがいらなくなった」「子供が昔集めていたポケモンカードを処分したい」といったようにポケモンカードを処分したいという人もいるでしょう。

ポケモンカードはお金を出してでも欲しい人が沢山いますので、何もなく捨てるのはもったいなすぎます。処分したい時は捨てるのではなく業者に買取してもらうというのが大事ですね。

思いがけない高額な金額になる可能性も十分ありますから。

そういや、話は変わりますが僕がポケモンカードを集め始めたという事を、結構仲良くしている知り合いに言ったら、その知り合いはすでにポケモンカードを長い間集めているらしく、イーブイVMAXのPSA10のポケモンカードをくれたのです!

その当時のメルカリで1万円ぐらいで取引されているもので、数カ月してみてみると2万円を超えていたように記憶しています。貰ったものなので売ることもなく今見てみるとまた1万円ぐらいに戻っていました。

この上下の変動が1年もたたないぐらいなので、ポケモンカードの相場というのはかなり大きく動くんだなーと思いました。

基本的に僕はコレクターとして集めているので売ることはないと今思っていますが、将来的に興味がなくて売ろうと思ったらすぐに買取業者を利用するだろうなと思います。

メルカリで出品していったほうが高くは売れると思いますが、出品作業や発送作業が面倒です。

買取業者ならば業者の方ですべて査定してくれて、買取価格に満足いったら打ってしまえばいいだけなのでかなり簡単です。

なので、福島県の方でポケモンカードを処分したいと考えている方は、なるべく早く買取業者に査定してもらうと良いと思いますよ。

そこで、福島県の方におすすめのポケモンカード買取業者を以下で紹介しておきますね。

トレトク【PR】

福島県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは福島県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、福島県のいわき市や郡山市、福島市、会津若松市、須賀川市、南相馬市、伊達市、白河市といった山形県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、福島県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは福島県に4店舗ほど店舗がありますので、自分の家から近い所に行くといいでしょう。

●イオンタウン郡山店

【住所】福島県郡山市松木町2-88イオンタウン郡山専門店棟 1F

【電話番号】0120-433-777

●リオンドール矢吹店

【住所】福島県西白河郡矢吹町八幡町815

【電話番号】0248-21-7472

●イオンモールいわき小名浜店

【住所】福島県いわき市小名浜字辰巳町79 イオンモールいわき小名浜 2F

【電話番号】0246-88-8640

●会津若松リオンドール河東店

【住所】福島県会津若松市河東町南高野向原15 リオンドール河東店内

【電話番号】0242-23-9788

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/zenkoku/fukushima/

トレカトレイン福島南店

トレカトレイン福島南店はブックオフ福島南店内で営業しています。大会スペースは常時無料開放していますよ。

ポケモンカードの買取もしていて、ピックアップ買取リストにある商品は結構高く買取してくれますよ。

過去にはおじょうさまHR、おとなのおねえさんHR、オモダカSAR、カリンの信念HR、崩れたスタジアムUR、サイトウHR、シャクヤHR、ナタネの活気HR、ペパーSAR、リバーサルエネルギーUR、イーユイEXSAR、ギラティナVSR、パオジアンEXSAR等が掲載されていました。Xで確認してみるといいでしょう。

【住所】福島県福島市黒岩字浜井場10-2

【電話番号】024-545-8337

【公式サイト】https://twitter.com/TTarkKuroiwa

ブックマーケット 福島北店 Supported by 駿河屋・買取センター

ブックマーケット 福島北店 Supported by 駿河屋・買取センターでもポケモンカードの買取をしてくれます。ポケカオリパも発売していて結構人気で売れていっていますよ。

業界最多の商品データで価格を逃さず適正査定してくれます。他店では取り扱っていないようなジャンルも高価買取してくれますよ。

【住所】福島県福島市笹谷字稲場28-12

【電話番号】024-572-7793

【公式サイト】https://twitter.com/BmFukushimakita

カードショップライブラリ@福島市

カードショップライブラリ@福島市は福島県福島市天神町のTCG専門店です。Xにはポケカ買取表なども掲載されているので確認してみるといいでしょう。

【住所】福島県福島市天神町10-37

【電話番号】024-531-6410

【公式サイト】https://twitter.com/TCG_library

カードボックスSASYU鎌田店

カードボックスSASYU鎌田店はトレカ関連商品とボードゲームを取り扱っているお店です。遊戯王OCG、デュエルマスターズ、ポケモンカード、ワンピースカード、バトルスピリッツといったカードの買取もしています。

対戦席は30席が無料開放されていますよ。

年中無休ですので自分の都合に合わせてお店に買取してもらいに行くことが出来るでしょう。

Xで紹介されていたのですがメイSRやマリイSRなど高価買取していましたよ。

【住所】福島県福島市鎌田字下釜16-1

【電話番号】024-573-7448

【公式サイト】http://www.cardbox.sc/shop/66/

万代いわき小名浜店

万代いわき小名浜店はポケモンカードゲーム、遊戯王、デュエルマスターズ、マジック・ザ・ギャザリング、ヴァンガード、Z/X、バトスピなど取り扱い商品も県内最大級です。

オリパや自販機、ガチャも設置していて、無料デュエルスペースも完備していますよ。

カードショップとゲームセンターが融合した、新しい形のエンターテイメントリユースショップで楽しめます。

【住所】福島県いわき市小名浜大原字甲新地49

【電話番号】0246-85-5391

【公式サイト】https://mandai-s.jp/shop/154877/

-ポケモンカード, 福島県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.