ポケモンカード 鳥取県

鳥取県でポケモンカードの買取ならどこがいい?

更新日:

鳥取県の方の中にもポケモンカードにハマって集めているという人は多いでしょう。

ポケモンカードゲームをする人だけでなく、ただただポケカを集めてしまっている人は沢山いますからね。ポケモンカードってレアなものだとかなり高額な金額で取引されるというのも人気となっている原因でしょう。

1枚のカードが数万円であったり、数十万円で取引されるのは当たり前のような世界になっていますから。

ただ、ここの所ポケモンカードの価格は右肩下がりという感じで下がってきていますね。

トレカ販売店の販売価格で、がんばリーリエSRが1,100,000円であったり、アセロラSRが500,000円、アイリスSRが198,000円、リザードンGX HRが170,000円といったように、これでもすごい金額ではあるのですが、1~2年前の価格と比べるとメチャクチャ下がっていますよね。

僕が25th ゴールデンボックス 未開封を購入した時は5万円ぐらいで、暫くすると7万円ぐらいまで上がっていたのですが、今はもう4万円を切るぐらいになってしまっています。

金額のジェットコースターぶりが凄まじいですね。この状況で投資目的でポケモンカードを買うのってちょっと勇気がいるでしょう。

とりあえず、家に処分したいポケモンカードがあるという方は、なるべく早く業者に買取してもらったほうがいいでしょう。これから価格がより下がっていくことも十分考えられますからね。

そこで、鳥取県の方がポケカを買取してもらうのにおすすめの、高く買取してくれる業者を以下で紹介しておきます。

トレトク【PR】


鳥取県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは鳥取県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、鳥取県の鳥取市や米子市、倉吉市、境港市、琴浦町、八頭町、大山町といった鳥取県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、鳥取県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは鳥取県倉吉市に店舗がありますよ。

【住所】鳥取県倉吉市山根557-1 パープルタウン 1F

【電話番号】0858-24-6999

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/p-kurayoshi/

開放倉庫鳥取店

開放倉庫鳥取店は古本、CD・DVD、ゲーム、おもちゃ、楽器、アウトドア、スポーツ、古着、アクセサリ、ざっかんだどを扱うエンターテイメントリユースショップです。
ポケモンカードの取り扱いにも力を入れていて買取もしていますよ。

カードゲームの大会なども定期的に開催しているので、何かと楽しめるお店になっていますよ。

【住所】鳥取県鳥取市安長223

【電話番号】0857-54-1530

【公式サイト】https://twitter.com/kaihoucard

カードキングダム鳥取駅前店

カードキングダム鳥取駅前店は鳥取駅北口からすぐの所にあるカードショップです。

遊戯王、デュエルマスターズ、ポケモンカードゲーム、ヴァンガード、バディファイト、WeiβSchwarz、マジックザギャザリング、WIXOSS、ファイアーエムブレムサイファ等を取り扱っています。

【住所】鳥取県鳥取市栄町714 中川ビル2F

【電話番号】0857-21-9345

【公式サイト】https://cardkingdom.jp/tottori/

今井書店湖山メディア館 トレカ専門

今井書店湖山メディア館 トレカ専門はトレカ、ボードゲーム、TRPG、キャラクターくじ等を取り扱っているお店です。

中古トレカ査定・買取受付に関しては閉店2時間前の18時までとなっています。

トレカの大会も定期的にしています。

【住所】鳥取県鳥取市湖山町東4丁目82

【電話番号】0857-38-9221

【公式サイト】https://twitter.com/imaibooksKMT

TSUTAYA東福原店

TSUTAYA東福原店でもポケモンカードの買取をしています。ポケカ以外にもワンピースカードや遊戯王、遊戯王ラッシュデュエル、デュエルマスターズカードなども買取してくれます。

買取の情報などはXで情報発信してくれているので、定期的に確認しておくといいでしょう。

【住所】鳥取県米子市東福原6丁目12番40

【電話番号】0859-36-8777

【公式サイト】https://twitter.com/HIGASHITOREKA

-ポケモンカード, 鳥取県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.