ディズニー 沖縄県

沖縄県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

投稿日:

沖縄県にもディズニーファンは沢山いると思いますが、沖縄県からディズニーランドやシーに行くとなると結構大変ですよね。

大変というかディズニー近隣の都道府県のように車や電車で行くというのはそもそも島なので無理ですので、飛行機で飛んでいかないといけません。飛行機を使うしか基本的に方法はないという事ですね。

各旅行会社から沖縄からディズニーランド・シーのツアーなどが組まれていますが、ホテルなどによって違いはあり2泊3日で5万円~25万円ほどのお金が必要になりそうです。なかなかすぐに出せる金額ではありませんね。

なので、しょっちゅう沖縄からディズニーに遊びに行くこということはできませんが、たまに行くためにもお金を貯めておかないといけませんね。

ディズニーに行くとなるとこれらの旅行代にプラスして、食事代やグッズ購入代なども必要になってきます。何かとお金がかかりますね。

グッズは何度か行っても毎回新しい可愛らしいものが出ているので欲しくなりますしね。数万円があっという間に消えてしまったりすることもあるでしょう。

こういったディズニーに行くためのお金を作る一つの方法として、ディズニーグッズが家にあるという沖縄県の方は不要なものを買取してもらうと良いですよ。

ディズニーグッズを集めている人は多いですので、買取も結構いい値段で買取してくれるのです。ごみで捨ててしまうのは明らかにもったいないですよね。

そこで、沖縄県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきます。グッズ買取ネットが圧倒的に高く買取してくれると思いますよ。

グッズ買取ネット【PR】



沖縄県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、沖縄県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

沖縄県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

沖縄買取サービス

沖縄買取サービスでは、不要になったディズニー・サンリオ・スヌーピー・アニメのキャラクターなどのキャラクターグッズを買取してくれます。

もちろんモノによっては買取できないものもありますが、ディズニーといった人気シリーズの商品は高価買取してくれますよ。未開封状態であったり、買ってからあまり使用していないような新品に近い美品のものは値段が付きやすくなりますよ。

琉球大学、沖縄県立芸術大学、名桜大学、沖縄大学等の学生が卒業等で引っ越しする時に色々なものを買取してもらっているようです。

【住所】沖縄県那覇市

【電話番号】-

【公式サイト】https://www.okinawakaitori.com/hobby_kaitori.html

マンガ倉庫

マンガ倉庫は総合リサイクルショップで、おもちゃの買取もしていてディズニーグッズの買取もしています。ディズニーのぬいぐるみ・フィギュア・トミカ・Qposket等の買取をしてくれます。

色々なものを買取して販売しているのでお店に行くだけでも結構楽しいですよ。漫画や釣り具、古着、スニーカー、おもちゃ、カード、ガンミリ、ゲーム、駄菓子などを販売しています。

沖縄県にはマンガ倉庫が3店舗ほどあります。

●那覇店

【住所】沖縄県那覇市高良3丁目1-12

【電話番号】098-891-8181

●浦添店

【住所】沖縄県浦添市城間2689-1

【電話番号】098-874-4455

●泡瀬店

【住所】沖縄県沖縄市与儀3丁目13-1

【電話番号】098-931-9911

【公式サイト】https://mangasouko-okinawa.com/

ホビーオフ沖縄中城店

ホビーオフは全国に展開しているリユース・リサイクルショップです。トレカやフィギュア、プラモデル、鉄道模型、ガン・ミリタリーグッズ、ラジコン、ミニカーといったおもちゃに関するものの販売や買取をしています。

もちろんディズニーグッズの買取もしてくれます。

買取は運転免許証などの本人確認証を品物と一緒に持っておけば、その場で査定して現金で渡してくれますよ。

【住所】沖縄県中頭郡中城村南上原1021

【電話番号】098-943-5854

【公式サイト】https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=208133

ブックオフ

ブックオフは沖縄県に10店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●那覇小禄店

【住所】沖縄県那覇市赤嶺2-1-7

【電話番号】098-840-1292

●from・B 小禄店

【住所】沖縄県那覇市赤嶺2-1-7

【電話番号】098-891-8159

●那覇与儀店

【住所】沖縄県那覇市字与儀372-2

【電話番号】098-854-1302

●from・B 与儀店

【住所】沖縄県那覇市与儀372-2

【電話番号】098-851-7605

●宜野湾店

【住所】沖縄県宜野湾市宜野湾2-1-17

【電話番号】098-893-8114

●コザ店

【住所】沖縄県沖縄市照屋1-32-20

【電話番号】098-939-2461

●from・B 美里店

【住所】沖縄県沖縄市東1-2-3

【電話番号】098-921-4500

●具志川店

【住所】沖縄県うるま市田場1222-1

【電話番号】098-982-6236

●from・B 具志川店

【住所】沖縄県うるま市田場1222-1

【電話番号】098-982-6226

●Japan TCG Center イオンモール沖縄ライカム店(トレカ専門店)

【住所】沖縄県中頭郡北中城字村字ライカム1番地  イオンモール沖縄ライカム4階

【電話番号】080-4383-7298

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 沖縄県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.