ディズニー 佐賀県

佐賀県でディズニーグッズを高く買取してくれる業者

投稿日:

佐賀県ににもディズニーが大好きで、ディズニーグッズを集めていたり、ディズニーランドやシーに時々行っているという人も多いでしょう。

この佐賀県からディズニーランドやシーに行くとなると飛行機を利用していくという人が多いでしょうね。飛行機が1番早くディズニーまで行くことができますから。

飛行機ならば佐賀駅から佐賀空港まで30分程度かかり、そこから1時間ちょっとで東京の羽田空港までつきますから。そこからリムジンバスなどでディズニーに行くという流れになります。

新幹線でも行くことができますが、佐賀駅から鳥栖、博多まで電車で行って、博多駅から東京駅までという流れになりますので、6時間程度かかるかと思いますので結構時間がかかりますよね。

金額的にも飛行機ならば、なるべく早く予約しておけば往復で3万円程度もあれば行けるかと思いますが、電車と新幹線ならば往復で4万円は超えることになるでしょう。

せっかく佐賀県からディズニーまで行くのならば、日帰りではなく1泊してディズニーを満喫するとなると宿泊費もかかってきますね。

あとチケット代も必要ですし、ランドやシーのお店に行くと色々なディズニーグッズが欲しくなるので何かとお金がかかります。

このお金を作るためにも、家に不要なディズニーグッズがあるという佐賀県の方は、そのディズニーグッズを買取してもらうと良いですよ。ディズニーグッズは割と高い金額で買取してもらえますから。

そこで、佐賀県の方がディズニーグッズを買取してもらうのにおすすめの、高く買取してくれる業者を以下で紹介しておきます。

グッズ買取ネット【PR】



佐賀県の方にまずおすすめなのがグッズ買取ネットです。日本全国送料無料で対応してくれて、段ボールも無料でプレゼントしてくれるのです。

ここはディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが査定してくれるので、他と比べても高い査定金額を出してくれるのが特徴です。

ですので、佐賀県でディズニーグッズを買取してほしいという方は、まずはこのグッズ買取ネットを検討するといいでしょう。

グッズ買取ネットの公式サイトはこちら

佐賀県でディズニーグッズを買取してくれる店舗一覧

佐賀買取サービス

佐賀買取サービスでは、不要になったディズニー・サンリオ・スヌーピー・アニメのキャラクターなどのキャラクターグッズを買取してくれます。

もちろんモノによっては買取できないものもありますが、ディズニーといった人気シリーズの商品は高価買取してくれますよ。未開封状態であったり、買ってからあまり使用していないような新品に近い美品のものは値段が付きやすくなりますよ。

佐賀大学、佐賀県農業大学、西九州大学等の学生が卒業等で引っ越しする時に色々なものを買取してもらっているようです。

【住所】福岡県筑後市蔵数630

【電話番号】090-2968-2052

【公式サイト】https://www.sagakaitori.net/hobby_kaitori.html

ホビーオフイオン佐賀店

ホビーオフは全国に展開しているリユース・リサイクルショップです。トレカやフィギュア、プラモデル、鉄道模型、ガン・ミリタリーグッズ、ラジコン、ミニカーといったおもちゃに関するものの販売や買取をしています。

もちろんディズニーグッズの買取もしてくれます。

買取は運転免許証などの本人確認証を品物と一緒に持っておけば、その場で査定して現金で渡してくれますよ。

佐賀県には佐賀市にホビーオフイオン佐賀店がありますのでここを利用するといいでしょう。

【住所】佐賀県佐賀市東与賀町大字下古賀字一本杉87-1

【電話番号】0952-37-7774

【公式サイト】https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=208059

ブックオフ

ブックオフは佐賀県に6店舗ほどあります。ここはディズニーグッズの中でも本やDVDに関しては買取してくれるでしょう。

その他のグッズにしても、モノによっては買取してくれる可能性もありますので、自分が持っているグッズを買取してくれるか問い合わせてみるといいでしょう。

●佐賀高木瀬店

【住所】佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬718-1

【電話番号】0952-34-4821

●佐賀鍋島店

【住所】佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝957-1

【電話番号】0952-33-6600

●BOOKOFF PLUS 佐賀南部バイパス店

【住所】佐賀県佐賀市本庄町大字袋297

【電話番号】0952-27-9055

●唐津店

【住所】佐賀県唐津市町田1-16-13

【電話番号】0955-70-1600

●鳥栖店

【住所】佐賀県鳥栖市古賀町23

【電話番号】0942-84-3120

●伊万里店

【住所】佐賀県伊万里市新天町2-5

【電話番号】0955-29-9500

【公式サイト】https://www.bookoff.co.jp/sell/select.html

-ディズニー, 佐賀県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.