ポケモンカード 和歌山県

和歌山県でポケモンカードの買取ならどこがいい?

更新日:

和歌山県の方でもポケモンカードのはまっている人は多いでしょう。ポケモンカードって一時期ほど人気は無くなってきたかもしれませんが、それでもまだ根強い人気を誇っていますからね。

ポケモンカードは1枚のカードの数万円であったり数十万円といった驚くような金額がつくので投資目的の人も多いでしょう。数百万円のカードもありますからね。

先日発売されたクリムゾンヘイズに収納されているカードの中では「サザレ SAR」が一番高く取引されています。

メルカリ等の価格では8,500円前後で販売されていて、業者の買取では6,000円前後といったところではないでしょうか。1枚のカードを6,000円で買取してもらえたら十分ですよね。

クリムゾンヘイズのボックスの販売価格が5,500円程度だったと思うので、このサザレsarが出ればそれで十分賄えるという感じになっています。

しかもこれから値段が上がっていく可能性も十分ありますので、投資対象としても魅力的というのは分かりますね。もちろん下がってくる可能性もありますけどね。

こういったポケモンカードですが、過去に集めていたものが大量に会ったり、ポケカを卒業するために処分しようとしている人もいるでしょう。

そういった方は、ポケモンカードの買取業者に依頼すると良いですよ。メルカリでチマチマ打って行くのって結構大変ですからね。業者なら一気に買取してくれます。

これからポケカの相場が下がってくるという事も考えられるので、処分しようとしている方はなるべく早く買取してもらいましょう。

そこで、和歌山県の方がポケモンカードを買取してもらうのに、おすすめの高く買取してくれる業者を以下で紹介しておきます。

トレトク【PR】


和歌山県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは和歌山県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、和歌山県の和歌山市や田辺市、橋本市、紀の川市、海南市といった和歌山県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、和歌山県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは和歌山県に4店舗ほどありますので、自分の住んでいる所から近い所を利用するといいでしょう。

●和歌山四ヶ郷店

【住所】和歌山県和歌山市加納203-4 キングファミリー和歌山四ヶ郷店敷地内

【電話番号】073-498-8110

●和歌山オークワ箕島店

【住所】和歌山県有田市新堂10-3 オークワ箕島店2階

【電話番号】0737-23-7707

●新宮スーパーセンターオークワ南紀店

【住所】和歌山県新宮市佐野3丁目11-19 スーパーセンターオークワ南紀店店内

【電話番号】0735-31-3291

●ダイエー田辺ショッピングセンター店

【住所】和歌山県田辺市宝来町24-26 ダイエーイオンフードスタイル1F 買取専門店わかば

【電話番号】0739-81-2888

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/zenkoku/wakayama/

あそビバ イオンモール和歌山店

イオンモール和歌山内にあるあそビバ イオンモール和歌山店でもポケカの買取をしてくれます。10時~21時まで営業していて、買取受付は20時までとなっています。

ワンピースカードなどの買取もしていて、ポケカとワンピースカードの最低保証を行っている時とかもあるのでXをチェックしておくといいでしょう。

過去に合った最低保証だとUR・HR・SRが300円、CSR・SARが200円、SSRが200円、RR・RRR・CHE・ARが10円といったものでした。最低保証ならば間違いなくそれだけでは買取してくれるので有難いですよね。

【住所】和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山3F

【電話番号】-

【公式サイト】https://wakayama-aeonmall.com/shop/detail/299

ブックオフ和歌山国体道路店

ブックオフ和歌山国体道路店は、遊戯王・DM・ポケカ・ワンピ・バトスピ・ヴァンガード・ラッシュ・SDBH・デジモン・WS・WSB・MTG・メザスタ・ユニアリ・シャドバエボルヴ・ガンバレジェンズ・Reバース・DBSCGフュージョンワールド等を取り扱っています。

2階は丸ごとトレカコーナーとなっていて、64席の対戦スペースも用意されています。毎日大会開催していますよ。

再診断のボックスの買取価格もすぐに更新してくれているので、Xを手聞き手に確認しておくといいでしょう。

【住所】和歌山県和歌山市小雑賀725

【電話番号】073-421-3588

【公式サイト】https://twitter.com/BOHobbyKokutai

ジャングルジャングル

ジャングルジャングルは和歌山県にある総合リサイクルショップです。サカイ引越センターのグループ企業になります。

ポケカ物買取もしていて、平日は11時~20時、土日祝は10時~20時の営業時間となっていて、買取受付は閉店の1時間前までとなります。

50台と止めれる駐車場もありますので車で行くことができますよ。

●岩出店

【住所】和歌山県岩出市中島706-1

【電話番号】0736-69-2200

●和歌山店

【住所】和歌山県和歌山市次郎丸10-1

【電話番号】073-480-5588

【公式サイト】https://www.jungle-jungle.com/

カードトレジャー

カードトレジャーは紀の川ボウルの1階にあるトレカ専門店です。ポケモンカードをメインとして取り扱っていて、中古カードも高価買取中のお店です。

定期的に大会も行っているので、楽しむこともできるお店ですよ。

【住所】和歌山県岩出市西国分656-1

【電話番号】0736-61-1300

【公式サイト】http://kinokawa-bowling.com/cardtresure1.html

-ポケモンカード, 和歌山県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.