ポケモンカード 富山県

富山県でポケモンカードの買取ならどこがいい?

投稿日:

富山県でもポケモンカードは人気ですよね。ポケモン自体も人気で、富山市にはポケフタが3つあり、レディバ、キュワワー、マーイーカ、アブソルが描かれています。

富山県に住むポケモン好きの方はこのどのポケフタも制覇したいところですね。

ポケモンカードですが、最近はポケモンカード151のボックスの値段がかなり高いですね。シュリンク付きのボックスでメルカリなどでの販売価格で25,000円という所ではないでしょうか。

僕自身この151は受注生産で手に入れたのですが、息子と楽しく開封させてもらいました。そんなにお気に入りになるようなカードは入っていなかったのですが、息子と一緒に開封できたというのが楽しくてよかったですね。

でも、もし売らずに今まで持っていて売るとなると、税込5,800円のものが25,000円なので20,000円近い利益が出ていたことになります。

ポケモンカードに対してお金儲けの事を考えるのはあまりいいことではないかもしれませんが、これだけ価格が上がるとなるとどうしても考えてしまいますねw

でも、ボックスなて持っていたら開けたくてウズウズしてしまってずっと持っておくというのは無理なのは間違いないでしょうね。

まあ、これからもコレクションとして集めては行くのですが、将来的に興味がなくなったら売ってしまえるっていうのが良いですね。

なので、富山県の方で昔ポケモンカードを集めていたけどもう興味がなくなったので処分したいという事になれば、買取業者に依頼して一気に買い取ってもらうといいでしょう。

メルカリでちょこちょこ出品して発送してという作業を考えると、かなり大変なので買取業者に依頼するのが一番手っ取り早いでしょうからね。

そこで、富山県の方がポケモンカードを買取してほしい時におすすs目の買取業者を以下で紹介しておきますね。

トレトク【PR】

富山県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは富山県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、富山県の富山市や高岡市、射水市、南砺市、氷見市、砺波市、魚津市、黒部市、滑川市といった富山県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、富山県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは富山県に2店舗ほどありますので、自分の家から近い所に売りに行くといいでしょう。

●魚津サンプラザ店

【住所】富山県魚津市駅前新町5-30 魚津サンプラザ 1F

【電話番号】0765-32-5062

●富山ショッピングタウン北の森店

【住所】富山県富山市森3丁目2-11 ショッピングタウン北の森1F

【電話番号】0120-611-444

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/zenkoku/toyama/

ブックマーケット上飯野店

ブックマーケット上飯野店はポケモンカードはもちろんの事、遊戯王、デュエルマスターズ、バトルスピリッツ、MTG、ドラゴンボールなど沢山の新品・中古トレカを取扱しています。

Xでは超高価買取リストが定期的に更新されたりしているので、それを見るといくらぐらいの値段になるかが分かりますよ。

もちろん、ポケカの価格は日々変動しますので参考程度という事です。あとカードの状態によっても違ってきますからね。

【住所】富山県富山市上飯野30-2

【電話番号】

【公式サイト】https://twitter.com/CB_Bmkami

マンガ倉庫富山店

マンガ倉庫富山店は富山県富山市にあるリサイクルショップで、漫画だけでなくトレカの買取もしています。

また、ポケモンカードゲームのシュリンク付きボックスの抽選販売もしているので、ボックスが欲しい方は抽選に申し込みしておくと良いですね。

過去にはワイルドフォース・サイバージャッジ、シャイニートレジャーex、古代の咆哮・未来の一閃等を抽選販売していました。

【住所】富山県富山市黒崎66

【電話番号】0120-03-1755

【公式サイト】https://mangasouko-shop.jp/toyama/blog/category/card

コンプオフ

コンプオフもトレカの販売と買取をしています。

魁男t里はネット買取もしていて、ネット買取を利用する前にツイッター(X)での事前査定をするようにしましょう。送る前に買取価格がすぐに分かりますからね。

オンライン本人確認サービスを利用しているので、いちいち買取キットの到着を待たなくても申し込みが可能となっています。コピーや印刷も必要なくスマホで簡単に申し込みすることができますよ。

●カードバッカーマリエとやま店

【住所】富山県富山市桜町1丁目1番61 号5F

【電話番号】

●高岡西町店

【住所】富山県高岡市西町4-25 BOOKOFF高岡西町店2F

【電話番号】0766-20-6955

【公式サイト】https://compoff-cardbacker.jp/

フルムーン

買い取り専門店のフルムーンもブランドバッグや金などの買取だけでなくポケモンカードの買取もしています。

他店で断られたポケモンカードやサプライ品なども幅広く買取可能となっています。ノーマルカード、サプライ品、スリーブ、デッキケース、ポケモンカードグッズなどすべてが買取可能となっています。

複数枚をまとめて持って行くことにより高価買取につながりやすいです。カーでのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも歓迎してくれますよ。

【住所】富山県富山市中川原374-4 101号

【電話番号】076-464-0737

【公式サイト】https://fullmoon-company.com/

-ポケモンカード, 富山県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.