ポケモンカード 石川県

石川県金沢市等でポケモンカードの買取ならどこがいい?

更新日:

石川県の方の中にもポケモンカードが好きだという人は沢山いるでしょう。ポケモンカードは老若男女に人気ですからね。

そういや、ポケモンのキャラクターが描かれているマンホールをポケフタと言いますが、石川県には金沢市にミロカロスのポケフタがあります。

この1つだけしかありませんが、ポケモン好きの方はぜひ見に行っておきたいところです。国立工芸館にあるみたいですよ。

ポケモンカードですが、2024年1月26日にはワイルドフォースとサイバージャッジが発売されました。

僕はポケモンセンターオンラインでの抽選に外れてしまったので購入できませんでしたが、コンビニなどでちょっとだけ購入できたので息子と楽しく開封しました。

で、このワイルドフォースとサイバージャッジのボックスですが、メルカリで見てみると未開封で7,000円~8,000円ぐらいで取引されています。5,000円~6,000円ぐらいの定価で購入すると転売するだけで2,000~3,000円程度儲かるってことですね。

シュリンク付きのボックスだと抽選で当たれば、ほとんどの場合購入した金額よりも高く売れますもんね。

転売は良くないって言われたりするけど、これだけ人気ならば転売する人が増えるというのはしょうがない事なんでしょうね。

こういった大人気のポケモンカードですので、石川県の方で以前集めていたけど興味がなくなった等の理由で処分したいという時には買取業者に依頼して買取してもらうといいでしょう。

買取業者ならば一気に買取してくれますので、メルカリのようにチマチマ出品・発送などの作業も必要ありません。

そこで、石川県の方がポケモンカードを買取してもらうのにおすすめの買取業者を以下で紹介しておきます。

トレトク【PR】

石川県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは石川県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、石川県の金沢市や白山市、小松市、加賀市、七尾市、野々市市、能美市、津藩町といった石川県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、石川県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは石川県に2店舗ほどありますので、自分の家から近い所に売りに行くといいでしょう。

●アル・プラザ金沢店

【住所】石川県金沢市諸江町30-1 アル・プラザ金沢 1F

【電話番号】0120-923-096

●イオン小松店

【住所】石川県小松市平面町ア69 イオン小松店 1F

【電話番号】0761-58-1128

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/zenkoku/ishikawa/

コンプオフ金沢野々市店

コンプオフ金沢野々市店もトレカの販売と買取をしています。ポケモンカードと遊戯王、デュエルマスターズを取扱しています。

買取はネット買取もしていて、ネット買取を利用する前にツイッター(X)での事前査定をするようにしましょう。送る前に買取価格がすぐに分かりますからね。

オンライン本人確認サービスを利用しているので、いちいち買取キットの到着を待たなくても申し込みが可能となっています。コピーや印刷も必要なくスマホで簡単に申し込みすることができますよ。

【住所】石川県野々市市若松町21-1

【電話番号】076-294-8799

【公式サイト】https://compoff-cardbacker.jp/?page_id=750

TSUTAYA金沢店トレカ

TSUTAYA金沢店トレカはTSUTAYA金沢店内2階にあるトレカ店です。

Xには買取情報も掲載されていますので、定期的にチェックしておくとどれくらいで買取してくれるのか?という事が分かると思いますよ。

オリパも販売していますので、オリパが欲しいという方はついでに買ってみてもいいかもしれませんね。

【住所】石川県金沢市西念4-25-8

【電話番号】076-260-9602

【公式サイト】https://twitter.com/tsutakanaTCG

浪漫遊 金沢本店

浪漫遊 金沢本店はエンターテイメントリユースストアで、ポケモンカードも買取してくれています。

オリジンディアルガSR、貝SR、ナタネの活気SR、ウッウロボ、アルセウスVSTAR UR、アセロラSR、エクストラのサポートSR等沢山の買い取り実績がありますよ。

アミューズコーナーには新景品が続々入荷していますよ。

【住所】石川県野々市市御経塚4丁目1番地

【電話番号】076-287-5539

【公式サイト】https://romanyu.com/?cat=14&paged=2

万代書店石川加賀店

万代書店石川加賀店は、ゲーム・ホビー商品などバリエーション豊かなラインナップを取り揃えているお店で、ポケモンカードの買取も行っていますよ。

ポケモンカードの高価買取中のリストなども公式サイトには掲載されていました。これらに掲載されているカードがあればかなり高額な現金を手に入れることができそうですよ。

【住所】石川県加賀市上河崎町子138-1

【電話番号】0761-72-7015

【公式サイト】https://www.mandai-kaga.com/

大黒屋 質金沢片町店

ブランド買取で有名な大黒屋は石川県に大黒屋 質金沢片町店があり、ここでポケモンカードの買取もしています。オレンジの看板でおなじみですね。

シャイニートレジャーexのシュリンク付きボックスやサーナイトSAR、パラソルおねえさんSAR、ミミッキュCHR、リーフィアSSR、カスミのおねがい、151ボックスシュリンク付きなど沢山の買い取り実績がありますよ。

【住所】石川県金沢市片町1-1-21 KMビル

【電話番号】076-224-5181

【公式サイト】https://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000311

-ポケモンカード, 石川県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.