ポケモンカード

ナンジャモSAR買取-クレイバースト・シャイニートレジャー

投稿日:

ナンジャモSARは2023年4月14日発売のクレイバーストと、2023年12月1日発売のシャイニートレジャーexに収録されているポケモンカードです。

ポケモンカード初心者なので、なんで2種類あるのかよく分かりませんが色んなイラストが楽しめて良いですね。

このナンジャモSARはクレイバーストのボックスを購入した時に入っていて、子供と一緒にかなりテンションが上がったのを覚えています。

確か受注生産か何かの時のボックスだったと思うのですが、発売当時はこのナンジャモSARのカードを40万円で購入している人がいるっていうのをテレビで見かけて驚きました。

そこが多分ピークに高い所で、その後は徐々に落ちてきています。大体ではありますが以下のような値段のようです。

【クレイバースト・ナンジャモSAR】

買取価格・・・70,000円前後

販売価格・・・100,000円前後

メルカリ価格・・・100,000円前後

【シャイニートレジャーex・ナンジャモSAR】

買取価格・・・50,000円前後

販売価格・・・65,000円前後

メルカリ価格・・・65,000円前後

ポケモンカードって常に変動しているので何とも言えない金額ではありますが、大体の所で言うとこのような感じですね。

買取業者での買取価格はどうしても安くなってしまいますが、メルカリ出品や購入者とのやり取り、発送などを考えると簡単なのでしょうがないですね。

これらの買取金額などはまた上がってくる可能性もありますが、逆にまだ下がる可能性も十分考えられますので、売りたいと思ってリうのならばさっさと売ってしまっておくといいでしょう。

PSA10とかになると、当たり前ではありますが上記の金額よりも高い器楽での買取になるでしょう。

買取業者ならトレトク【PR】

福島県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

宅配買取することができ宅配キットも送って貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけですよ。

札幌や東京、神奈川(横浜)、大阪、名古屋、広島、兵庫、福岡と大都市に住んでいる方もわざわざ持って行かなくても宅配が便利だと思いますよ。地方の方もモチロン宅配が便利ですね。

トレトクの公式サイトはこちら

ナンジャモのキャラクター

ナンジャモはパルデア地方有数の都市であるハッコウシティのジムリーダーで、電気タイプのポケモンの使い手です。

また、「ドンナンジャモTVの動画配信者としても人気なのです。ジムリーダーとしての活動も動画配信しているみたいです。

チャンネル視聴者が満足するか、再生回数を稼げるかをとても大事にしているのこの戸ですが、いかにも現代っぽいキャラクターですねw

「あなたの目玉をエレキネット!」「おはこんハロチャオ」というキャッチ-な挨拶がありますよ。

ナンジャモはキャラクターとしてもかなり人気が高いので、このポケモンカードのナンジャモSARもかなり高い金額になっているんでしょうね。

下手なブランドバックを買取業者に売るよりも十分高い金額を得ることができそうですね。

ナンジャモSARのイラストレーター

ナンジャモSARのイラストレーターですが、クレイバーストの方が「きりさきさん」、
シャイニートレジャーが「hanabushi」となっています。

きりさきさんはカイやアセロラ、メイといった人気の高いカードも担当しているので、クレイバーストのナンジャモSARはより上がっていくのかもしれませんね。分かりませんが…。

ナンジャモSARの封入率

ナンジャモSARの封入率ですが、SARは封入率が6ボックスに約1枚程度といわれています。このSARが全部で5種類ありますので、30ボックスに1枚程度という事になるのかなと思います。

ちょっと間違っているのかもしれませんが、SARってホントにあまり出ないのでこれくらいの確率なんでしょうね。

クレイバーストを1ボックスだけ買えてナンジャモSARが出てくれたのはかなり奇跡的なことですね。2023年の運をこれで全部使ってしまっていたかもしれませんw

-ポケモンカード

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.