ポケモンカード 奈良県

奈良県でポケモンカードの買取ならどこがいい?

投稿日:

奈良県でもポケモンカードファンというのは多くいて、子供から大人までがポケモンカードに熱中しています。

ポケモンカードがこんなに注目を浴びているのは投資目的で購入する人も多いという事ではないでしょうか。

ポケモンカードって1枚のカードに数万円だったり数十万円だったりという金額が付きます。かなりレアなカードなら数千万円とかって言われたりしますよね。有名なユーチューバーが購入したりというのもありました。

有名なカードで言うと「がんばリーリエSR」のPSA10となると販売価格の相場として200万円近くの値段がついていますからね。1枚のカードでちょっとした車が買える金額と同じってビックリ過ぎますよね。

ただ、もっと驚きなのがポケモンカード価格が高騰していて、もっと高い時には1,200万円もの金額になっていたのです。奈良県だと中古のマンションぐらい買える金額ですよね。

この相場の価格差が数カ月のうちに起きているというのが何よりもビックリという可怖いですね。

高騰している時に売っておけば1,200万円が手に入っていたのに、数か月後には200万円になってしまっているわけですから。価格変動はがば大きすぎです。

これを考えると、奈良県でポケモンカードを買取してほしいと思っている方は、なるべく早く業者に買取依頼しておいたほうがいいでしょう。

もちろん価格が上がっていく可能性も十分考えられますが、これから下がっていく可能性も十分考えられますからね。

ポケモンカードって管理も慎重にしないといけませんし、綺麗に管理できていなくてカードの状態が悪くなったらメチャクチャ安い金額になったりします。

なので、手元のポケモンカードが必要ないという人は早く売って現金にしておくのが1番良いですからね。

そこで、奈良県の方がポケモンカードを買取してもらうのにおすすめの業者を以下で紹介しておきますね。

トレトク【PR】

奈良県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは奈良県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、奈良県の奈良市や橿原市、生駒市、大和郡山市、香芝市、天理市、大和高田市、桜井市といった奈良県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、奈良県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかば

全国に200店舗あるわかばでもポケモンカードの買取をしています。金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤ・色石などの宝石、バッグ・財布・時計などのブランド品だけでなくポケカも買取しているんですよね。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

このわかばは奈良県に3店舗ほど店舗を構えていますので、自分の住んでいる所から近い所にポケカを売りに行くと良いですよ。

●奈良上牧店

【住所】奈良県北葛城郡上牧町字上牧2167-1 B棟

【電話番号】0120-023-800

●スーパーセンターオークワ生駒上町店

【住所】奈良県生駒市上町4439-1 スーパーセンターオークワ生駒上町店内

【電話番号】0743-85-4070

●イオン五條店

【住所】奈良県五條市今井2丁目150 イオン五條店 1F

【電話番号】0747-26-0488

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/zenkoku/nara/

カードショップすけきよ

カードショップすけきよはポケカメインの奈良のジム公認店舗です。デュエルスペースは最大26名となっています。

営業時間は15:00~20:30(土日祝13:00~20:00)となっていて午後からの開店ですので注意してください。

買取に関しては電話での買取金額の問い合わせはNGとなっています。とりあえず店舗に行って査定してもらうようにしましょう。

その時にもよりますがボックスの買取募集中なのでどしどし買取してくれますよ。

【住所】奈良県奈良市二条町1-1-60澤田ビル201

【電話番号】

【公式サイト】https://twitter.com/sukekiyopoke

カードボックス

カードボックスは全国に150店舗もあるカードゲームが楽しめるショップです。カードの買取や販売も行っています。

その時にもよりますがナンジャモやナタネの活気、マスターボールミラーゲンガー、タケルライコex、ゲンガーex、パラソルおねえさん、暗号マニアの解読、なかよしポフィン、オーリム博士の気迫、マツバの確信等が高価買取してもらえていますよ。

このカードボックスは奈良県に2店舗ほどあり橿原市と天理市に店舗があります。

●橿原店

【住所】奈良県橿原市十市町1222-1

【電話番号】0744-47-4855

●天理店

【住所】奈良県天理市富堂町176-7 2F

【電話番号】0743-62-7377

【公式サイト】http://www.cardbox.sc/

TSUTAYA 郡山トドロキタウン店

TSUTAYA 郡山トドロキタウン店でもポケモンカードの買取をしています。

平日・日曜は10時~22時、金曜・土曜は10時~23時まで営業していますよ。割と朝早くから夜遅くまで営業してくれているので有難いですね。

トレカ対戦スペースも用意されています。

【住所】奈良県 大和郡 山市白土町218-4 とどろきタウン2F

【電話番号】0743-59-0556

【公式サイト】https://store-tsutaya.tsite.jp/store/detail?storeId=5915

-ポケモンカード, 奈良県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.