ポケモンカード 岩手県

岩手県盛岡市等でポケモンカードの買取ならどこがいい?

投稿日:

岩手県の方の中には「ポケモンカードを買取してほしい」と思っている人もいるでしょう。

子供がポケモンカードを集めていたけど興味がなくなってしまったり、自分の集めていたポケモンカードが実家に大量にあったりと、何らかの理由でポケモンカードを処分したいという事もあるでしょうから。

ポケモンカードって今もなおずっと人気なので、レアなカードはかなり高額で買い取ってくれることもあります。そのままゴミに出してしまうのはもったいないですよね。

自分が興味がなくても他の人にとってはかなり貴重なカードという可能性もありますからね。

僕は子供とポケモンカードを集めているのですが、レイジングサーフのボックスを購入した時に「チリSR」が入っていました。

ポケモンのキャラクター以外はあんまり知らないのですが、このチリも知らずあまりうれしくありませんでした。男の子かな?と思ったけど、息子に女の子といわれてちょっとビックリしました。

このチリSRを最初にメルカリで価格みると1,000円もしなかったような気がしたのですが、ここ最近見てみると3,000円弱ぐらいで売れていました。

ポケモンカードの相場って、変動幅が大きいので予想するのは難しすぎますね。

で、岩手県の方がポケモンカードを処分するためには、1番高く売却できるのはメルカリだと思います。

でも、出品や発送作業を考えると買取店に一括で買取依頼するのが1番確実です。メルカリの場合白カケ等のカードの状態もしっかり伝えないとトラブルになりかねませんが、買取店に関してはしっかり1枚1枚査定してくれるので安心です。

ですので、岩手県の方がポケモンカードを処分したい時は以下の買取店を利用すると良いですよ。

トレトク【PR】

岩手県の方がポケモンカード買取してほしいという時におすすめなのが「トレトク」です。トレトクは業界大手なので安心感抜群です。

高価買取でかなり評判の良いので、たぶん1番高く買い取りしてもらえるのではないかと思われます。

トレトクは岩手県に店舗はないのですが、宅配買取することが出来宅配キットも貰えるので、その宅配キットに詰めて送るだけです。

宅配買取なので、岩手県の盛岡市や一関市、奥州市、花巻市、北上市、宮古市、滝沢市、大船渡市、釜石市といった岩手県全域の方が利用することができます。

専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定してくれて、人気・希少カードは高価買取してくれますよ。

ですので、岩手県の方はまずはこのトレトクを利用することを検討するといいでしょう。

トレトクの公式サイトはこちら

わかばイオンタウン釜石店

岩手県釜石市にあるにあるわかば釜石店もポケモンカードの買取をしています。

ここは状態が悪くてもOKとなっているので、傷や汚れなどで他店で断られた商品も買取してくれますよ。もちろん買取不可もあるとは思いますので、とりあえず相談してみるといいでしょう。

また、カードのレアリティに制限はなく、英語版や海外版、年代の古いカードも大歓迎で買取してくれますよ。

年末年始を除き年中無休で10時から19時まで営業しています。

【住所】岩手県釜石市港町2丁目1−1イオンタウン釜石 2F

【電話番号】0120-369-082

【公式サイト】https://wakaba-shop.jp/shop/kamaishi/tradingcard/list/pokemon-card/

ワンダーグー奥州水沢店トレカ

ワンダーグー奥州水沢店トレカでもポケカの買取をしてくれています。高価買取カードリストが定期的に公開されていますので、自分が処分したいカードに照らし合わせながら見ておくといいでしょう。
その時にもよりますがラティアスR,ラティオスR、ジラーチ、ウツギ博士のレクチャーSR、エーテル財団職員SR、グズマSR、ルミタンSR、レッドの挑戦SR、グリーンの挑戦SR、ポッチャマCHRなど色々と高く買取してくれますよ。

【住所】岩手県奥州市水沢佐倉河字羽黒田62-1

【電話番号】0197-23-7770

【公式サイト】https://twitter.com/WG_Mizusawa_TCG

金のクマ

買取専門である金のクマでもポケモンカードの買取をしてもらえるようになっています。

LINEの友達登録をして写真を送るだけでおおよその査定金額を見積もりすることができますよ。岩手県には金のクマの店舗が7店舗ほどあります。

●盛岡店

【住所】岩手県盛岡市厨川4-5-1

【電話番号】0120-972-706

●津志田店

【住所】岩手県盛岡市津志田南1丁目1番57号H棟3号

【電話番号】0120-180-350

●大船渡店

【住所】岩手県大船渡市大船渡町茶屋前7-7 キャッセン大船渡

【電話番号】0120-227-342

●宮古店

【住所】岩手県宮古市保久田8-32

【電話番号】0120-97-3061

●紫波店

【住所】岩手県紫波郡紫波町日詰字丸盛222-1

【電話番号】0120-569-596

●北上店

【住所】岩手県北上市さくら通り4丁目3-10

【電話番号】0120-916-946

●一関店

【住所】岩手県一関市青葉1丁目4-26

【電話番号】0120-163-173

【公式サイト】https://kaitori-kinkuma.com/shops/

万代|マンダイトレカ盛岡大通店

万代|マンダイトレカ盛岡大通店はポケモンカードゲーム、遊戯王、デュエルマスターズ、マジック・ザ・ギャザリング、ヴァンガード、Z/X、バトスピなど取り扱い商品も県内最大級です。

オリパや自販機、ガチャも設置していて、無料デュエルスペースも完備していますよ。

カードショップとゲームセンターが融合した、新しい形のエンターテイメントリユースショップで楽しめます。

【住所】岩手県盛岡市大通1丁目9-12大通ビルB1F

【電話番号】019-658-9808

【公式サイト】https://mandai-s.jp/shop/%e4%b8%87%e4%bb%a3%e7%9b%9b%e5%b2%a1%e5%ba%97/

萬屋盛岡店トレカコーナー

萬屋盛岡店トレカコーナーは岩手県盛岡市にあります。トレーでっぃんぐカードの買取をしています。

買取時間は平日は10時~17時、土日祝日は10時~21時となっています。

【住所】岩手県盛岡市

【電話番号】019-635-9450

【公式サイト】https://twitter.com/yorozuya_card

町のトレカ屋さん

町のトレカ屋さんは北上駅から徒歩10分程度の所にあるトレーディングカードショップです。ポケモンや遊戯王、シャドーバース、ワンピースなどを取り扱っています。

町トレチャレンジオリパも用意されていてオリパもかなり人気ですよ。

【住所】岩手県 北上市諏訪2丁目4-40

【電話番号】0197-62-6676

【公式サイト】https://twitter.com/matitore0901

トレカショップジョニー

岩手県紫波郡矢巾町にあるトレカショップジョニーもポケモンカードの買取可能となっているお店です。トレーディングカードの販売、買取の専門店となっています。

現在の取り扱いタイトルは遊戯王・デュエルマスターズ・ポケモンカードゲーム・ヴァンガード・バトルスピリッツ・スーパードラゴンボールヒーローズとなっています。買取の見積もりは無料ですよ。

店舗内にはだれでも自由に遊べるデュエルスペースも完備されています。

【住所】岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-425-3

【電話番号】019-697-0742

【公式サイト】http://www.aruco.jp/shops/99/

-ポケモンカード, 岩手県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.